嫌われる勇気なんてもたなくていい | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

こんばんは〜

さっちんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

アドラーの嫌われる勇気
連ドラにまでなりましたね!


アドラーの嫌われる勇気自体の
正否に関してはどうでも良いとしてね

ちょっと流行り過ぎて
『嫌われる勇気』って言葉だけが
独り歩きしてる感じ


みんなに好かれようと
無理して自分を殺すことは違うけど

嫌われる勇気を盾にして
他人にどう思われても構わないしー

 とか言うのも全然違うって言いたい訳だ。


他人にどう思われても構わないなんて
本当に本心から思ってる人は

自分がそんな事思ってるって事に
気が付かない位、自分自身に集中してますからね。


他人にどう思われたいかってのは
もれなく
自分が将来なりたい自分
あるいはが、こう在りたい自分
と同義ですから。


もっともっと他人の目を気にして良いんだよ。

もっともっとなりたい自分に貪欲になる方が良いんだよ。


セレブって思われたいなら
金持ちになりたい、もっと稼ぎたいんでしょう


かっこいいって
カワイイって
面白いって
頭良いって
頼れるって
器デカイって
セクシーって
優しいって
人気者って
モテるって
センス良いって


思われたいって気持ち否定してやるなよー
ちゃんと肯定したら努力するっしょ。


『嫌われる勇気』なんて
わざわざもたなくても

好きなことばっかしてたら
嫌われる人には自然と嫌われていきますからね


でも、あなたを好きって人からはとことん大好きって言って貰えるけどね

嫌われる事より
好かれる事のが大変だよね。


嫌われる勇気より
好かれたい!て宣言する方が
よっぽど勇気いるよね。

この連ドラの影響で
自分自身に素直にならない
(なれないじゃなく)人が
増えなければ良いなーって思います(´-ι_-`)


じゃー!おやすみ!