ホームページオープン記念★ | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です。

ときめきマーケティング室 室長さっちんです。



ついに

ついに



ついに!!


ホームページがオープンします!




まだ少し修正部分がありますが
もう公開できるまでに至りました。


4ヶ月かかりました。
何度も何度も打ち合わせて
たくさん校正をお願いしながら
やっとここまで形になりました!
(して頂きました)


そこでホームページオープンを記念して
出張研修30.000円を先着5名の方に
プレゼントします!!


売れるPOPのノウハウを
この機会に是非、マスターしちゃって下さい(О´з`О)/
大盤振る舞いじゃー!




さっちんのお仕事★

じゃぶじゃぶ更新中★

こちらも要チェック★