私たちには輝く義務がある | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です。

ときめきマーケティング室 室長さっちんです。


{4835E70E-8D55-4CA5-B92D-FB32F1D9E243}

今日は長女に髪の毛をまとめてもらいました。

痛いよ!とかブーブー言いながらも幸せな時間です。


こんなんやってるとね

ママ!白髪あるよ!!!出てきた!!!

となり『切って!切って!抜かないで!!切って!』と朝から大騒ぎ。

私たちは当たり前に歳をとります。

特に女性の場合、若い子には
なかなかどーして敵わないものです。


若い、と言われると嬉しいし
いつまでも可愛くいたいと思うけど

それでもやっぱり
歳は取るわけですね。


今の子ども達
今の若い子達が

歳を重ねるのも悪くないかもなー



と思えるような
指標となれるオバさんにならなければいけない。

いや、その義務があると。


私にも憧れるお姉さまたちは
たっくさんいます。


そんな人たち
もれなく全員


自分の仕事に誇りをもって
日々を懸命に楽しんでいる


これが彼女たちの共通点。


決してホテルのラウンジでお茶をしたり
無意味にドレスを着てリムジンに乗ったり
スイートルームを貸し切って女子会をしたり


そういうキラキラじゃなくて
(痛々しくて見てらんない
私は、ね)


小さな子ども相手に髪を振り乱しながら
育児をする姿は美しいし

お客さんやスタッフが
何をすれば喜んでくれるだろうと
うーむ・・と唸る姿はとってもチャーミングだし


締め切りに追われお風呂も入れず
ボロボロのぼっさぼさの姿は
超カッコいい。


私たち大人は子どもたちに
働くって楽しそう!面白そう!を
伝える義務がある。


その為に私たちは今日も精一杯
楽しく愉しく。


寒くても背筋をピンと伸ばして歩きましょ♡



{57C1E8EA-01BB-466F-8257-36AE1705ED23}

前から見てもなかなか♡


それでは皆さま♡
本日も良いお仕事を♡