POP大賞結果発表〜♡ | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です。

ときめきマーケティング室 室長さっちんです。

昨日は商業界 POP大賞の発表号が
発売されました!


{54222D97-FD7E-4E41-9021-119D6D22644A}



ななななななんと!!!


友人でありビジネスパートナーでもある
池田綾子ちゃんPOPが
優秀賞に選ばれました!!


早く言いたくてウズウズしてたよ笑

{17B7397C-6F85-42CF-8346-1D5413F84253}


他にも繋がりのある仲間たちの
POPが次々と入賞していました♡


このブログにも何度となく
登場させて頂いております
愛店長も♡
{8F501557-BC53-4A0A-85F4-706A951822B1}

続きは誌面でチェックしてね♡


見ていて思うけど
やっぱPOPを含む
販促物って『作品』じゃないんだよね。

わたしは画家や書家ではないので
『作品』と呼ばれる事に
とても違和感を覚えます。

販促物はお客さまへのラブレター♡

その出来栄えよりも
『伝わる力』があるかどうか。
『伝えたい想い』が強いかどうか。


POPって見ない人は
全然見ない。
そして見ない人の方がきっと多い。


だけど見る人はけっこう
しっかり見てくれるんですよね。

{70CBD63E-FC8C-4D0F-878D-A4C839C9E4F7}

※駿河屋さんのブログから勝手に写真拝借♡


後ろに写ってるお客さまも
バッチリ見てくれてますでしょ?カナヘイきらきら


どーせ書いても誰も読んでくれないし〜
なんて思わず


とりあえず一回書いてみよーか(О´з`О)/


それでは皆さま♡
明日も良いお仕事を♡



さっちんのお仕事★

じゃぶじゃぶ更新中★

こちらも要チェック★