SNS販促★番外編 SAYONARAベイベー | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です。

ときめきマーケティング室 室長さっちんです。


突然ですが加藤ミリヤさんの
SAYONARAベイベーという歌をご存知ですか?

切ない女心を書いた歌詞が
なかなか沁みるやつね。


さよなら

いや言わせない

嘘よ、側にいて

僕には君しかいない

もう無理

いいや無理じゃない

愛してると言って

愛してるよ、こんなにも


って感じで男女の会話を
ミリヤが1人で歌ってるんだけど



それが少し前から現在まで


女の子の方の歌詞だけを
LINEで送って相手の反応を
面白がるという
悪質でキュートなイタズラが
Twitterで主に女子中高生の間で
流行ってるそうなんですね。



詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

{54D44EA8-98B8-4B2D-8377-3BD7E25BDA34}


{95D4A685-A0D6-4455-BFFA-1E42D7CA5829}

{37F0918B-64EE-4CBA-B6F1-3CE162EC1564}

どうやらハゲ♡というのは
お父さんで
娘さんがお父さんをからかってるって
可愛らしいやり取りなんですが・・


もう家でちゃったパパ
ほんと可愛いーー!!!


って事が言いたい訳ではなく

この『SAYONARAベイベー』が
リリースされたのは2008年

実に9年前!!


9年も前に発売された曲が
どこかの誰かのイタズラによって
SNSで拡散され
現在の女子中高生の間でまた
流行りだすって凄くないですか??


SNSの拡散力って本当に
半端じゃない。

今のビジネスにSNS販促を
取り入れないって選択肢はない。


もちろん結局のところ
商品力が無ければ
お客さまは離れていってしまうんだけどね。


SAYONARAベイベーで検索すると
この他にもたっくさんの
おもしろLINE画像がヒットしますので
いま笑いたいあなたは見てみてねー


でも歌詞が分かんないと微妙なので
1度聞いてからをオススメします٩( ᐛ )و


それでは皆さま♡
明日も良いお仕事を♡



さっちんのお仕事★

じゃぶじゃぶ更新中★

こちらも要チェック★