男ウケより自分ウケ | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です。

ときめきマーケティング室 室長さっちんです。


今日は一件打ち合わせで房総方面に向かっております。

{2413A312-E624-4CDC-B433-49B2D3A70B8B}

薄茶のカラコンに
真っ赤なリップ
レオパのストール

まぁ何とも男ウケしないファッション笑



でも
男ウケより自分ウケ


自分の為のメイクも
好きな人の為のメイクと同じくらい
上がる作業♡



ときめきマーケティングの
基本的な考え方に



自分のご機嫌くらい取れないで
お客さまのご機嫌を取るなんて
絶対不可能


だということを
セミナーなんかではお伝えしている訳です。


優秀な販促
や、ビジネス全般
やや、人生そのものに
共通することだと考えております。



悲しかったり
悔しかったり
ドロドロとした気分の時こそ


自分で自分のご機嫌を取りましょうね〜♡


例えば恋愛において
彼の為に尽くすのが好き♡だとして
好きでやってるのは良いんだけど

その事が自分を苦しめてる場合は
尽くすのが好き♡
ではなく
尽くさなくては愛されない。
な自分を自分自身で設定しちゃってるんだから

その設定、根底から覆す作業をしなければなりません。



POPを書くことも
好きだから書く♡
伝えたい事が溢れてるから書く♡
ならじゃぶじゃぶ書いて欲しい。

けど
仕事だから渋々書く場合は
POPを書かなきゃ
怒られるとか認めて貰えない。
が前提になってる可能性大!


その前提、疑ってみてくださいねカナヘイうさぎ


あなたは
あなたが思ってる以上に
必要な存在だってことです。


やけ食いはやめて
食べたいものを食べたい分だけ。


自分のご機嫌は自分で取ってあげましょう
毎日ご機嫌で過ごしていると

あららららら不思議



超ご機嫌な出来事が
舞い込んできたりするもんです(о´∀`о)



それでは皆さま♡
明日も良いお仕事を♡




さっちんのお仕事★

じゃぶじゃぶ更新中★

こちらも要チェック★