まだまだまだまだ
駆け出しのさっちんですが
お客さまは選びまくっております。
わたしのお仕事は
販促デザイナーなので
販促をお伝えしてる訳ですが
販促【デザイナー】って
何をデザインすんの?
販促を通じて
お仕事の楽しさを知ってもらい
人生そのものを面白おかしく生きて貰いたい
ライフデザインの方なので
Webデザインもできないし
絵もほとんど書けません。
なので
・売上さえ上がれば何でもいい
・販促を売る為のツールとしか理解できてない
・やってね♡とお願いした事をやろうとしない
・自店のお客さまの方向を見ていない
・私をパートナーではなく雑用くらいに思っている
上記の様なお考えの方は
私のお伝えする販促の在り方では
売上の伸長は望めませんので
ご期待に添えず残念な結果になる事は
目に見えております(о´∀`о)
繁盛とは1人1人のお客さまが
来店してくれる事の積み重ね
に他ならず
そこがあって初めて
良い販促が成り立つということです。
販促を集客や売上の為のツールだと
認識されている方は
【仕事が面白ければ人生は楽園だ】
という
マクシム・ゴーリキーの名言であり
さっちんの基本的な考え方と
相反する意識な訳で
もちろん、それが間違ってるということもなく。
ただ、わたしとは違うね♡ってことで。
わたしとは相性悪そうだからバイバイ♡ってことで。
販促を通じて、お客さまともっと仲良しになりたい
お客さまにもっともっと楽しんで貰いたい
そういった意識の素敵なあなた♡
そのお手伝いがさっちんにはできまっせー(о´∀`о)
それでは皆さま♡
明日も良いお仕事を♡