こういったご依頼はお断りさせて頂いております。 | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です。

ときめきマーケティング室 室長さっちんです。


まだまだまだまだ
駆け出しのさっちんですが

お客さまは選びまくっております。


わたしのお仕事は
販促デザイナーなので
販促をお伝えしてる訳ですが

販促【デザイナー】って
何をデザインすんの?

販促を通じて
お仕事の楽しさを知ってもらい
人生そのものを面白おかしく生きて貰いたい


ライフデザインの方なので
Webデザインもできないし
絵もほとんど書けません。

なので

・売上さえ上がれば何でもいい
・販促を売る為のツールとしか理解できてない
・やってね♡とお願いした事をやろうとしない
・自店のお客さまの方向を見ていない
・私をパートナーではなく雑用くらいに思っている


上記の様なお考えの方は
私のお伝えする販促の在り方では
売上の伸長は望めませんので
ご期待に添えず残念な結果になる事は
目に見えております(о´∀`о)


繁盛とは1人1人のお客さまが
来店してくれる事の積み重ね

に他ならず

そこがあって初めて
良い販促が成り立つということです。

販促を集客や売上の為のツールだと
認識されている方は

【仕事が面白ければ人生は楽園だ】
という

さっちんの基本的な考え方と
相反する意識な訳で
もちろん、それが間違ってるということもなく。

ただ、わたしとは違うね♡ってことで。


わたしとは相性悪そうだからバイバイ♡ってことで。


販促を通じて、お客さまともっと仲良しになりたい
お客さまにもっともっと楽しんで貰いたい

そういった意識の素敵なあなた♡
そのお手伝いがさっちんにはできまっせー(о´∀`о)



それでは皆さま♡
明日も良いお仕事を♡



さっちんのお仕事★

じゃぶじゃぶ更新中★

こちらも要チェック★