信じると疑うはワンセットです。 | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

はろー♡

さっちんだよー



突然ですが
わたしってけっこう疑い深い方です。
わたしってけっこう信じちゃう方です。

『疑えよ』も『鵜呑みにしろよ』も
表裏一体。ふたつでひとつ。


今日は乳がん検診を受けに
乳腺外科に来ております。
{8C05E914-7C99-456D-A0F6-23F485EA5C2F}
これがマンモグラフィーか〜



昨日、ちょっと気になる?かな?
ってくらいで今日、検診です。

疑い深い性格じゃなかったら
昨日の今日で検診なんて来ないだろうなと思う。

しかしながら
信じやすい性格じゃなかったら
『ちょっと変かな?』って感覚すら
信じない訳でして。

気のせいかな〜くらいで流してしまうってことね。


ですので
モノもコトもヒトも自分も
100%信じてるし
100%疑ってる


末娘を産んだ日ですね
昼間っからちょろちょろ
破水?って感覚があって
でも超微量だし
や、でもやっぱり病院行こうと思って
検査したんですよね。

リトマス試験紙の様な物を使って検査するんだけど
結果は異常なし。

一般的に破水したら
破れた卵膜からバイキンが
入るのを防ぐ為に入浴は禁止されてるんだけど


一応、念のために
その日はシャワーで済ませて
夜中やっぱりどーーーしても
気になって再度病院へ


そーなんです。


やっぱり破水してたんです。
上位破水ってやつ。


朝まで待って陣痛促進剤を打ち
そのままお産となりました。


この場合
医者を疑って自分を信じたんだけど

逆に自分を疑って
第三者の意見を信じる場合もあるし
その時その時で
何を信じるかを取捨選択するかは
ケースバイケース


普段から
ブレても良い
って言ってるし

自分の信念を貫き通すことも
時代の流れが変わることに従って
ぬるりと方向転換することも

どちらも大切。だと思うんだなー♡



わたしの場合
商売は愛♡だろって部分さえ
変わらなければ
あとはブレブレに揺れまくってもおっけ。


自分が好きで楽しくて
ときめく方向に向かって
全力で走ったり
ゆるゆる歩いたり
お昼寝したりするのです。



あ、乳がん検診異常なしでした╰(*´︶`*)╯♡


自分の身体は自分しか守れないので
みんなも検診行ってねー♡


じゃ、またカナヘイハート