小浜島旅行記①:星野リゾートのセレブルームに宿泊 | from 045~人生を楽しみ尽くすブログ~

from 045~人生を楽しみ尽くすブログ~

社会人6年目。専門職(SE)として働く28歳。
将来の夢はアイランドハンターです。
世界中の島を訪れて、ダイビングすることが野望です。

ブログ引っ越しました
⇨http://miolog.heteml.jp/

シルバーウィークに行ったアイランドホッピング

波照間島の次は小浜島でした。


小浜島では、





リゾナーレ小浜島に宿泊してホテルから一歩も出ずに満喫する





という計画を立てまして、




ひたすらゴロゴロ。




星野で働いている知り合いの方が気を効かせてくれ


デラックスなお部屋に宿泊しました。

{29978C4A-6477-43C3-933E-6116D787564B:01}

デイベッドとジャグジー付。。!!


さらにお風呂の横にはサウナも。


客室にサウナついてるの初めて見ました。



{8CDC992D-2618-4436-8722-8EEE9616B038:01}

とにかくひたすら、

プールに浮く→寝る→浮く

のエンドレスループ





小浜島の星野はカップル向けと聞いていましたが、意外と家族連れも多く


(小学校からの同級生ファミリーも、まさかの同日チェックイン)



かといって、


年齢制限のある大人プール(上記写真)と、
子供も遊べるプールなどにわかれているので
落ち着いた時間も過ごせます。


{313305C1-20F1-4000-9BB3-319E187B7A23:01}

足ばっかり写してて申し訳ないですが、
ハンモックのスペースもあります。


こういうところでぼーっとしてると


私が欲しいものって、後なんだったっけ?


という心境になります。




都会に戻ると



このプロジェクト成功させたい



PDCAまわさなきゃ




年収あげたい




と躍起になっている自分に戻るんですが


プールに浮いていると、


そんなことがどうでもよくなってきます。




どうでもいいと言いつつ、プールサイドで会社のメールサーバーにアクセスして、
何か起こってないかドキドキしながらチェックをしてました。。。


小浜島旅行記②に続きます!