わた~o(^o^)o | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんは~o(^o^)o

絶賛あくび止まらない中のみゅうきです

さてさて、遅くなりましたが


わた~ハート





はっぴ~ば~すでぃ爆笑ルンルンルンルンルンルン

わたはいつも回りをよく見てて、気遣いが出きるところ
すごく尊敬してるよおねがいキラキラ




最近は変顔にも磨きがかかって(笑)いつも爆笑させられてるよ爆笑

でもやっぱりわたの一番の印象はいつもメンバーをあたたかく見守ってるっていうイメージが強いなウインク
凄く優しい表情してるよねラブラブ

あの表情のわたがほんとにダイスキデス




これからも、その優しい表情で回りを沢山癒してくださいおねがい

ありきたりな言葉だけど、30歳という節目の1年。
わたにとってこれまでにないくらいの実りある1年になりますように照れ流れ星


話題変わって、あさってはいよいよ
清水翔太ライブツアーの参戦日です爆笑ルンルン
明日仕事終わったら東京に向かうため、今準備してるんだけど、何かと荷物が増えて困ってます~えーん
心配性であれこれ入れちゃうからいけないんだよね~

頑張って減らすか~

それでは今日はこのへんでニコニコ

ばいちゃ~お~~(^3^)/