Zepp事とアルバムソロ(T_T) | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんは~
東京行きの疲れを引きずるみゅうきです

行って来ました!

18日のライブに備えて17日仕事終わりで向かった東京。
17日は生憎の天気で、朝から雨ガーン
私が東京向かう頃には止んでたので傘もっていかずにすんで助かった~!
でも、肌寒かったです~!
ところがところがライブ当日は朝から晴天に恵まれました~o(^o^)o

妹とランチして、さぁ向かうぞって改札入って電車乗ろうとしたら、西日暮里で人身事故がおきてしまってガーン電車一時間以上動かないという事態にガーン
こりゃまずいって事で駅出て、別の路線にルート変更えーん少し遠回りだったけど、無事たどりつきました~o(^o^)o



Zepp東京❤爆笑清水翔太 2016PROUD tour初日❤

Zeppdivercityは前に行ったけど、東京の方ははじめてで、ほんとパレットタウン観覧車の真下で驚きました~びっくり

グッズに1時間くらい並んで、今年もパネル前で写真とりました~おねがい




Zeppなので2階以外もちろんオールスタンディング整理番号順の入場で、前回のZeppの時より距離は離れたものの、手すり有り真ん中確保出来たので、手すりに寄りかかりながら見ることが出来たので凄く楽でした爆笑

肝心のライブはと言うと、、、
私の中では今まで参戦してきたライブの中でいっちばんよかったえーんラブラブ

はんぱなくよかった爆笑一生ついてくってほんと心から思った

Zeppは箱小さいからやっぱ一体感が凄いキラキラ


一番心に残った所を1つだけ書かせてください。
今回一番生で聞きたかった曲
Damage
ライブで分かった事なんだけど、
トト(天使になった翔ちゃんの愛犬)を思って作られた曲だった。
発売日に小さな十字架を背負って発売しますってつぶやいてたのがそこで繋がった。
曲冒頭で
「この曲を天国のトトに捧げます」
って聞いた時はもう涙があふれでたよえーん

翔太さんももう涙涙で途中から歌えなくなってしまって、そこをファンの皆の歌声でカバーしたり。悲しいけど温かい空気に包まれた瞬間でした。

およそ2年半くらい前に亡くなったトト。
その時の翔ちゃんを知っているから、これだけの時間が過ぎて、ようやくトトのために歌える様になったのかなって思うと、ほんとに涙が出て来て。
あらためて歌詞を噛み締めながら聞きました。

もうね。これからこの曲聞くときは毎回涙出ると思う。

とまぁ、こんな場面もありましたが、終始盛り上がりっぱなしのライブでしたルンルン
ここから16公演 最後は9月の武道館2DAYSからの大阪城ホールFINAL まで長丁場だけど、体調には気を付けて最高のtourになり
ますように祈ってますルンルン

帰りに東京ではおうちに沢山お土産買って、あっという間だったけど、とっても楽しい旅でしたハート


お土産ちょこっと載せてみた(笑)
食いもんばっかですが(^-^;

さて、次東京に行くのは8月のキスマイハート
それまでまた頑張りますか~

話し変わって、
I SCREAM
ジャケ写可愛すぎでしょ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
通常版ヤバイね


通常買う予定ない~けど、欲しくなるわ~

そうそう!!
ソロ曲のタイトル発表で、、
私絶叫しちゃった
翔ちゃんのライブ終わりで妹んちでスマホ見てたらうれしいお知らせに妹に抱きついて騒いで怒られた(笑)

私が叫んだ理由

今ナニヲ想ウノ

ヤバイやばいやばい~~(T_T)
あのクリエの、、伝説の曲じゃないの⬅あたし、、勝手にそう思ってます(笑)
まさかのキスブサでの披露は7位だったけど、、、(>_<)
もうね。この曲大っすきでずっとずっとCDにならないのかな(>_<)ってでも半ばあきらめてて、だけどここに来てのまさかの!!
もう叫ぶほど嬉しい爆笑ラブラブラブラブラブラブ

今度のアルバムももう満載すぎて楽しみでしかないねラブラブ考えるだけで、興奮してまうわぁ~~!(´Д`)キラキラキラキラ

さ~て、そろそろ寝ましょか照れ

最後まで読んでいただいた方
長いのにありがとうございました。




ばいちゃ~お~~(^3^)/







裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney
http://s.ameblo.jp/317yt227babaroa