届いたo(^o^)o&おちゃめ玉☆ | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんは~
寝不足中のみゅうきです


うちにもやっと届きましたよ~


お仕事から帰ってきたら、ポストに届いてた~爆笑ラブラブ
疲れもぶっ飛び、一気に覚醒するよね(笑)

やっぱり綺麗な画像でみたい~っちゅうことでBlu-rayにしましたよチュールンルン



かわいい~ラブラブ
映像はお休み前の晩にでも夜な夜なゆっく~り堪能しようかしらって思ってます~おねがいルンルン
ってことで写真だけ撮ったらまたそっこーでいそいそ元通りにしまってビニール袋にもどしましたとさ(笑)

週末の楽しみがまた出来た~o(^o^)o

さてさて、お話し変わって、昨日の魔ジック(笑)
ほんと面白かった~
も~玉にやられっぱなしだった(笑)



いつも書く絵に顔がつられちゃうお玉さん笑い泣き
その気持ちわかるわ~

そして出来上がった愛想笑い(笑)


やってみって言われて
「んふふ」ってこの顔アセアセ
私たまたまちょうどお茶飲んでて、あやうくコントの用に吹き出すところだったんだからびっくり
少し鼻に入ったよ、、、(笑)
も~ね~こういう顔もためらいなく全力さらっとやっちゃう玉ちゃんが大っ好き爆笑ハートハートハートハートハートハートハート
改めて惚れ直した~(笑)

そして、最後の罰ゲーム





悶絶する表情と
「いた~いよ~」っていう
どっから発してるの的声にもう悶絶ハート(笑)

ミになるがほとんど置物状態だっただけに、そこからのこの玉ちゃんはも~反則でしょ~(;´Д`)ノラブラブ
って事で何回繰り返しみたことか(笑)




それではそろそろ大野さんのドラマがはじまるのでこれにて~

あっ今日のキスマイradioは宮玉だ~ラブラブ
ってことでまだまだ楽しみいっぱいチュー



ばいちゃ~お~~(^3^)/

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney
http://s.ameblo.jp/317yt227babaroa