次はいよいよ東京だね\(^o^)/ | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんは~
暑さに負けそうなみゅうきです

まずは、名古屋公演お疲れさまでした~☆
名古屋もりあがりましたか~?爆笑
日曜はかなり暑かったので、グッズ列とか体調悪くしてる人いないか心配してましたびっくり
千ちゃんはおかえり言ってもらえたかな??爆笑
開演時間になると、今頃名古屋盛り上がってるかな~?なんてソワソワしてました(笑)




うちわほんっとかわい~ラブ

さてさて東京参戦されるかた~
次はいよいよ東京ですよ~~!!!
幸せの青い封筒
届いてますか~?
うちには土曜日に届きました~爆笑
お休みだったので、午前中にちゃんと受けとる事が出来て興奮した~ドキドキ
ただ、私、すぐにはなんだかこわくてあけれず、妹にも同じ日に届いたので、電話しながら夜一緒に開けようって事になって、やっとこさ夜開けました~!
チケット来るのは凄く嬉しいけど、チケット見るのいつもためらってしまうのよね~
てへぺろだって、期待をこめた妄想から現実にひきもどされるじゃない(笑)

私は6日と7日の2日間参戦出来ることになりまして、6日は私名義、7日は妹名義で無事当選いたしましたおねがい
まだ子供たちが小学生ということもあるので、参戦はこの2日間のみですが、2日間もいけることに感謝えーんラブラブ
子供達を見てくれる妹の旦那様にほんとに感謝ですえーん

さてさてお席はというと、、、
どちらも、近からず遠からずな感じのお席でしたウインクわりといいかな?
ただ1日目はバクステ真っ正面になるので見やすいかなって思ってます爆笑
去年初参戦は制作開放で一階スタンド1番後ろだったので、それからしたら相当前進ねチュー
あとは全力で楽しむのみです爆笑ルンルン
電車のチケットもとったし、安心ニコニコ

しかし、アリーナの壁は高いな、、、(笑)
いつかアリーナで見てみたいな~えーん

今回のツアーはなんだかファンの宿題もわりと多い?全力でC&R覚えてますチュー
Re:はおぼえたけど、皆での合唱うまく行くといいな~




東京まで少し空くけど、それまでにはテレビ沢山爆笑また録画準備とか色々忙しくなりそうだねピンクハート

皆さま体調にはくれぐれも気をつけて全力で楽しみましょう~

では好き勝手叫んでこの辺で(笑)


ばいちゃ~お~~~(^3^)/


裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney
http://s.ameblo.jp/317yt227babaroa