いよいよいよいよいよ(´Д`) | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんは~
お風呂で汗まみれのみゅうきです

あついね~
今日から週末激アツだよ、、、
暑さ対策万全にしなくちゃね

さてさて、私事ではありますがいよいよいよいよ参戦日が近づいてきました~チューチューチュー


拾い画


も~ね~長かったよ~
いつもは1ヶ月、いや一年だって短く感じるのに(笑)
なんだかチケット来てからのこの1ヶ月弱?めっちゃ長かった(笑)
仕事もなんだか多忙でもー行く前に試練ありすぎ!なんて思いながらこなしてましたムキー
明日も仕事ではありますが、、、お昼までで午後から東京に向かいますよ~ラブラブピンクハートラブラブ
子供たちの夏休みも兼ねてるので、頑張って4連休ラブラブまぁ土日含めだけど、嬉しい~爆笑
ということで、参戦は6、7日ですが明日は夕方に到着したらグッズ参戦しますウインク
子供たちの夏休みも兼ねてるため6、7日共に午前中から子供たち連れておでかけし、その後妹旦那さまに子供たちお願いしていくから、ギリギリでも大丈夫な様に明日グッズだけ購入することにしましたキラキラ

いや~ねちょっと余談ですが、うちの地元6日でかい祭りと嵐のライブがガチかぶりしちゃっててね(^-^;
もし6日に新幹線でいく予定にしてたりしたら、、、ほんと大変な事だった~!私が行く日と1日ずれててホッとしたよ(>_<)
やっぱ規模はドームほどじゃなくても地方での嵐の影響は半端ないよびっくり

とまぁ、明日グッズ参戦だけでもかなりテンションが~チュー
娘たちもうちわがほしいとの事でなにげに楽しみにしてくれてるルンルン
妹も息子二人連れてくるから、グッズ列が空いてるといいなぁ~
今日の具合をチェックすると大丈夫そうだから少し安心はしてるけどニコニコ
なので子供4人連れてる二人がいたらたぶん私です(笑)妹も仕事帰りだからスーツだし逆に目立つかな(笑)
よかったら声かけてくださいねウインク

初日も無事終わったみたいだし、ほんとに楽しみおねがい
参戦されるかた心から一緒に楽しみましょうね星
参戦日1日目の服は決めたけど、まだもう1日どうしようか決めてない~(´Д`)あせる~
散々迷ってたTシャツも購入することにしたからTシャツ着ようかな~爆笑


どっちか1日はこれ着てく予定ですニヤリ

今回パネルめっちゃかわいくてついつい友達にも見せちゃった(笑)


早く実物見たいなぁラブラブ

とにかく楽しみすぎて寝れるかわかんないけど寝ないと明日仕事で白目むくことになりそうだから寝ます(笑)

遠くから参戦されるかたなど、皆様道中お気をつけくださいね!
ほんとに気温が高くなりそうなので体調に気をつけて、万全な体調で一緒に楽しみましょうおねがい
それではラブラブ




最後にちょこっとだけラブラブうちのかわいいハニーちゃんの誕生日無事終わりましたラブラブ
はぁ~かわいっ爆笑ラブラブ(笑)






ばいちゃ~お~~~(^3^)/





裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney
http://s.ameblo.jp/317yt227babaroa