にか(*^^*) | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

おはようございます
寝不足爆発みゅうきです

まずは~!

ハートHAPPY BIRTHDAYハート
       二階堂 高嗣



いつも元気なにか爆笑
その元気、笑顔でみんな救われてますウインク
にかの笑顔はね太陽みたいで、回りがパッと明るくなって皆が笑顔になってしまうようなそんなパワーをもってるよ晴れ晴れ晴れ

これからもその元気パワーで沢山の笑顔を作り出してくださいピンクハート



今の短髪!すごい似合っててダイスキです爆笑ラブラブ



今日お祝いしに行くからねルンルン

ってことで、私的初日を迎えます爆笑
昨日無事に東京入りして、グッズ参戦だけしてきました!丁度夕方6時すぎについて、ドーム内から音漏れしてくる歓声とYes! Iscreamに興奮しつつ、22ゲート前グッズ売り場へウインク開演開始後というのもあり、ガッラガラ~!爆笑入ると同時に購入出来ましたチュー
子供たちもいたので助かった~!




パネルもガラガラ取り放題でした~ウインク

そして夜は妹もろもろ用意してたらまぁ朝に近いような時間になっちゃってガーン
絶賛寝不足中なわけですよえー
でも、朝もパッと目が覚めた(笑)
やっぱ会えるという力は凄いね(笑)
今夜こそは明日の私的オーラスに備えて早く寝ないと爆笑って興奮して寝れる自信ないなぁ(笑)


爪もやってみた爆笑

さてさて、今日はまず子供たち連れておでかけしてその後ドームに向かいますよ爆笑
まってろよドーム!!!

それでは
今日参戦されるかたヨロシクお願いしますウインク


ばいちゃ~お~~(^3^)/

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney
http://s.ameblo.jp/317yt227babaroa