いまさらながら(^-^; | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんは~

だいぶ疲れがとれてきたみゅうきです

お盆あけて妹たち帰ってからというもの毎日早寝してだいぶ疲れとれてきたのピンクハート
やっぱ睡眠って大事ラブラブ

今さらながらだけど、I scream二日間の感想残しておきたいなって思って今日はブログ書きましたニコニコ


まずね、2日間あっという間だった~!
ほんと夢のように過ぎ去ったびっくり

今回は2日間とも時間ギリギリで入ったので凄くバタバタで、1日目なんてダッシュで会場まで着たから、息も絶え絶えガーン
来年はもっと余裕をもとうというのが教訓になりました(笑)

さてさて、今回のライブで私が印象に残ったとこを少しだけてへぺろ
まずね、1日目バクステ真正面のほんと真ん中のお席だったのでスクリーマーズのぬいぐるみと一緒に顔を出したキスマイくんたちがよく見えてきゅんきゅんだったラブラブ
玉ピヨが生肉眼で見れるて嬉しすぎたよ爆笑
「ひやぁああラブラブ」って間抜けな声をあげてしまいました(笑)
ジョッシーでは妹と「まっちゃ~ん!」って叫んだりして
ブラホワも正面で見れたので凄く嬉しかった~ラブ
ニカのお誕生日でハッピーバースデーも歌えたし、プレゼントのニカメロンも面白かったー(笑)冬用のが若干しっかり綿が入ってるのかモッコリ張りがあって大きいの(笑)DVDになったらもう一度是非チェックしたいポイントだわ(笑)
ただ、バクステ正面はバクステのパフォーマンス以外は凄く遠い~
そしてネットが邪魔えーんという難点もありました~(^-^;
2日目は逆にバクステのパフォーマンスは見えづらかったけど、とにかく予想より外周に近くてそれだけでもうウハウハ(笑)
オープニングも真ん前から誰か出てきた(笑)←今だ誰かわからず(笑)
メガラブの時はメガホン説明の時とかずっとみつが斜め前にいたんだけど、お水のんだり~髪直したりしてて、も~仕草1つ1つかっこいかった~ラブラブ
スポットライト当たってないときって以外と萌えポイント多かったりするよね~ラブラブ
メンステローラーパフォーマンスの所ではみつがけっこ派手に転んだのでヒヤッとしたけど、大丈夫そうでほんとよかった照れ
今年もトリプルでグッサンも聞けてえーん
ファンサ、銀テもらえて2日目は完全燃焼出来ました~ピンクハート
トリプルのメンバー退場時には今年も妹とたいぴと玉の名前を叫んで、最後ほんとに
燃え尽きた爆笑
最高の2日間ありがとうございましたえーんラブラブ







とまぁ、、、好き勝手感想書かせて貰いました~ルンルン
さてあと2日でシャララのフラゲ日ラブラブ
ラジオとかでシャララ聞くたびにライブを思い出すウインクきっと皆そうだよね~ラブラブ
今年の夏の思い出の大切な一曲だねチュールンルン
特典映像が楽しみすぎるラブ

昨日は


やっとこちらも届きラブラブ

新曲発売に向けてテンションあげてますよ~!

キスログではたいぴがちょっと心配ではあるしショボーン
嫌なうわさもチラホラ飛び交っているけど、
私たちがしっかりしないとって。
揺れちゃいけないって思ってます。
そんなんで、久々に歌詞画作ってみました。
沈んだ心に少しでも皆のこんな想いが届く事を願って



今日はこの辺で

ばいちゃ~~お~~(^3^)/





裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney
http://s.ameblo.jp/317yt227babaroa