祝☆デビュー5周年☆ | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんは~
東京帰りの疲れを引きずるみゅうきです

5日グッズ参戦、そして6、7日の参戦を終えて少し遊んで昨日帰宅しました~

あ~私の夏休みおわた~ショボーン
今日からまた怒濤の日々、、、
もうすでに参戦したことが夢のように思えてきてるえーん
とりあえず心はポッカリしてる。。。
でも7人に元気もらってきたんだもんね。
ポッカリしてる場合じゃないよねプンプン
さぁ踏ん張るぞ~!

っとまぁさてさて本題!!



デビュー5周年おめでとうございます☆

キスマイはデビューするまでに沢山の苦労を味わってきているけど、たいぴがガヤログでも書いているように、デビューしてからも楽しい事よりも大変な事のほうが多かったと思うし、きっとこれからもそうだと思うんだよね。
それぞれの立ち位置だったり、それぞれ悩みも考える所も違ったりするんだと思うの。
だけど、やっぱりこの7人だから頑張れるっていう大切な場所がいつまでも7人にとってKis-My-Ft2でありますように
いつまでもそんなグループでいてほしいなって思います。
そして、私たちは少しでもそれを支えられる存在でいたいな。
これからも。支えるよ。着いていくよ。
だから、悩んでも苦しくても大丈夫だよ。
これからも7人で前に進んでください
輝いてくださいニコニコ



長くなってしまったので、6、7日の参戦はまたそのうちに書くとして、、(笑)
ここからは少しだけ、いやほんとに叫びたい一つだけ叫んでもいい?
Screamしちゃうよ?



あのね、、、7日の日ね。
アンコールのトロッコで玉ちゃんにファンサもらっちゃったよ~~~~!!!!
こんな事あるの、、、って今でも夢みたいで(笑)確かに外周にけっこ近めのお席だったからファンサうちわを不器用ながら初めて作っていったけどさ、、、
まさか貰えるなんてその瞬間もうScreamですよ!!(笑)狂ったように、、、(笑)
そして隣の妹にむかってもScream!!(笑)
もう、死んでもいい、、、と一瞬おもた(笑)←おいっ
とどーしても書きたかった事爆笑でした。

あとは少しお写真貼りまーす



指さしてのほうでラブラブいただきましたラブラブ









初銀テget~!すごい争いでびっくりびっくり
これについてもまたブログで書きたいな~
無事一本だけgetできたよウインク


それでは今日はとりあえずこの辺で

ばいちゃ~~お~~(^3^)/



裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney
http://s.ameblo.jp/317yt227babaroa