買って良かった!UNIQLOの走れるパンプス | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

パンプス難民です


仕事でオフィスカジュアルの
服装をしたのをきっかけに
十数年前の記憶が蘇る…


あの頃は、パンプス履いてたな…と。





気が付けば履いてるのは
サンダルかスニーカーか。
とにかく、ぺったんこの靴ばかり。



ヒールもあったはず…と探すと
クタクタになったパンプスが
シューズクロークから出てきたので、
今までの感謝を伝えて
サヨナラしましたバイバイ



というわけで、
再び、パンプスを買うところから
スタートしたんだけど、
久しぶりに買おうとすると
どこで買ったらいいか
分からない…。

あれ?パンプスって
どこで買うんだっけ?




とりあえず、靴を置いているお店や
エリアに向かうも
なんか違う感…。



そうか、私の年齢が上がって
着てる服と合うパンプスのイメージが
合わなくなったんだね。



出来れば、普段のGパンにも
たまに着るフリルの服にも
オフィスカジュアルにも合う
どんな服装にも対応出来る
マルチなパンプスが欲しい!!!キラキラ
(欲張り滝汗)





近くのお店を数軒はしごして
パンプスを探し求めたけど
結局最後に辿り着いたのは
UNIQLOキラキラ



本当は別な物を買おうと思って
立ち寄ったんだけど、
試しに並んでたパンプスを履いてみたら
「え?!何このフィット感…。」って
衝撃!!!!!!




たしかに、UNIQLOの服って
10代の娘も40代の私も
なんなら同じデザインの服も着れるし、
包容力っていうの?
どんな年齢でも
どんなシーンでも
包み込んでくれる優しさ?みたいな?笑


まさか…靴まで…この包容力!!!!




試しに、ローヒールのパンプスも
履いてみたら…


アリです!!!

むしろ、履いて行った靴より履きやすくて
履き替えて帰りたいくらい!!!




とりあえず、ちょっとヒールのある
パンプスと、ぺったんこのパンプスの
2足を購入して帰りましたが、
これ、本当にオススメです。




実は、以前。GUのパンプスを
買った事があったんだけど、
お店での試着は良い感じだったのに
いざ外で履いてみたら
足に合わなくて泣く泣く処分した事が
あったのよね。


それがあったから、
期待はしてなかったんだけど
インソールもフカフカで履きやすいし
しばらくぺったんこの
靴ばかりだった私でも
履きやすい低めのヒール。


どんな服にも合わせやすい
シンプルなデザインです。


しかも、値段も¥2990と
プチプライスだから
試しに履いてみるのにも
丁度いいよね。




因みに、私や足は
甲高・幅広・外反母趾気味!!
靴探しに困る三拍子〜キラキラキラキラ

左右で足の大きさもちょっと違くて
左の方が少し大きい滝汗


普段のサイズは23.5〜24.0なので
今回はヒールのある方を24.0
ぺったんこを23.5で買いましたウインク



服とのコーディネートを
載せてみようかと思ったけど、
良く考えたら
コーディネート載せてる人って
どうやって写真撮ってるんだろね。


私にゃ無理でした滝汗滝汗滝汗
イメージ沸きにくいって方には
ごめんなさいね!!


 




オリエンタルトラフィックの
パンプスも履きやすいし、
なにより、オリエンタルトラフィックの
中敷がマジで神だと思ってるので
こちらもオススメです。



あと、これ今ならセール中で
50%offで買えるってさキラキラ

私、定価で買ったよ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
推しに課金!
推しに課金!!!
(平常心を保とうとしてますチーン)