きょした(今日と明日)のはなし! | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎

インスタもツイッターもダイヤモンドブログも全部載せたけど、アメブロにも載せるよね(笑)
{3FB47B80-86C9-4000-BABF-E93D05E6B92C}
みた?
サンケイスポーツさんに載せていただいたよ今日発売だったのに昨日とかにお知らせできなくてごめんね


去年の今日がぽすてぃこ結成日で、
今年の今日はソロデビューで新聞に載って、運命かなデスティニー!!!


おじいちゃんにメールしたらすぐ買いに行ってくれたけど、内容に心配させてしまった(´・ω・`)じいちゃん、さゆりは元気に図太くのびのび生きてるよ大丈夫👌

Yahooニュースにのってて友達から連絡きた(笑)紙面もお友達から写真送られてきてびっくりですって言われた(笑)


2/14のバレンタインデーに
「ファースト☆チョコレート」
CD発売開始します⸜₍*̤̥͚₎⸝

ワロップの放送後物販からスタート!17日のライブでも買えるはず!



明日がデビュー日になるのかね🤔?
そのへんどうなのかし?(笑)


今日は振り入れもしてきて、ソロとしての新たな一歩を踏み出せたな!

位置について
よーい、
どんっ

の、よーいまでは来たよね!!


振り入れで久しぶりに二見せんせに会えたよ☻やっぱりお顔ちいちゃかった…

可愛いよ✨でもテンポ早くてやべっす。練習してから寝る



そしたね本日よりじゅうじゅう散歩#6配信されております!art ReG cafeさん!
{7BA36B70-D79B-4600-A58B-0C61961C8EAA}
オフ会の会場ここだよ⸜₍*̤̥͚₎⸝
撮影会の場所ここの上だよ⸜₍*̤̥͚₎⸝

「じゅうじゅう散歩みた!」でファーストドリンクサービスしていただけます💞

みんな見ようね行こうね💞



演技のレッスン、今日も楽しかったけど勿体無いことしたって反省してるので時間を作ろうと思いました向き合う時間が少ないから理解が浅いんだ(´・ω・`)もっとできたもん


また舞台やりたいな⸜₍*̤̥͚₎⸝

コメント返し📝
Akiraさん
ありがとう!ございます!
応援してくれる人がいるの分かるのすごく嬉しい!!



こんさんさん
ありがたや!



テカイチさん
わたしもしょーしょーのウィッグモードにどぎまぎを隠せなかった時期だった⸜₍*̤̥͚₎⸝髪伸びたなあしょうちゃん。1年経ったんだもんなあ〜

身体壊さないでね(´・ω・`)

CDはライブ物販でも買えるでしょう!買えなかったらさゆり反抗期になるね!




さゆりぃ( ˙³˙)~♡