パシフィックエッセンス取り入れました | ~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

叔父は神父、冨士浅間神社に縁ある家に嫁いだ事もあり、目には見えない心の声をずっと大切に感じてきました。心の声に気づき、それを叶えてあげると『いのちの種』が輝くと信じています。その発見をお手伝いするため、声紋分析カウンセラーとして活動しています。

☆パシフィックエッセンス☆
~モニター様募集~

こんにちは!声紋分析心理士のHiroeです。
声紋分析のカウンセリングに、カナダ中医学のドクター、サビーナ・ぺティットパシフィックエッセンスを取り入れました☆



息子が生まれつき食物アレルギーとアトピーだった事をきっかけに、様々な自然療法に携わり、かれこれ10年。
(今では息子はお肌つやつやです☆)
自然療法の中でも、特にフラワーエッセンスはお気に入りの1つ。
生まれたての赤ちゃんから、お年寄りまで優しく働きかけてくれます。

今まではバッチ38種フラワーエッセンスのみ使ってきたのですが、最近サビーナ・ぺティットのパシフィックエッセンスの勉強会に参加。
今回はその中でも、シーエッセンス(海洋生物・植物)24種類を学びました。

クローバーキット4→(12種類)

クローバーキット5→(12種類)


東洋医学の陰陽五行や12の経絡とエッセンスを関連付けている事が興味をもったきっかけです。

『どのような状態が自分にとって幸せなのか』

という事に意識を明確に合わせる事を大切にしていると。

自分が望む状況に対し、そのゴールをサポートしていない経絡を見つけ、その経絡に最適なエッセンスを選んでいきます。

バッチのフラワーエッセンスは、
主に『感情』
に働きかける事を得意とするけれど、

シーエッセンスは、
どうやら現実的な領域に加え『信念』
に働きかけるとの事。

意識の変容を、玉ねぎの皮を一枚一枚剥いでいくように、自然に促してくれるようです。
ちょっぴりわくわく。

変化や体感は個人差もあり、目に見えるわけではないので、まずは自分にも息子(子供はイルカだけ)にもシーエッセンスを取り入れ、さらに声紋分析で実際にデータを見ながら、作用を確認中です☆

でも、何より息子はイルカのエッセンスで、より元気いっぱい毎日を楽しんでいる様子☆


左→イルカエッセンス前
右→イルカエッセンス後15分

一番内側の潜在意識が、バランスよく表れました❗

さらに、モニターをしてくれた友人が、驚きとともに3日後にくれた感想です。

【感想】
ずっと気になって辛かった事に対して執着が薄れ、思い出してもフラットな気持ちになってきた。力が抜けた。寝起きもすっきりし、わずか数日でびっくり❗

と。(私がびっくりしています^^;)

もちろん、すぐに体感する方ばかりでもなく、またその信念が定着するにはある程度の期間が必要だと思います。

けれど、理屈ではどうにもならない心身の悩みに対し、優しくサポートしてくれるエッセンスを使って、一人一人が自身の幸せに沿って生きられるお手伝いができたら、素敵だな思っています✨

私もまずは楽しく取り入れていきます❗

ニコニコモニター様募集】

声紋分析で状況を見ながら、シーエッセンスを使ってご一緒にゆっくりと変容を楽しんでみたい方、モニター様数名募集します❗

ニコニコ条件】

①3回以上カウンセリングしながら、エッセンスを飲んでくださる方(約2~3ヶ月)

②飲んだ後の感想を毎回頂ける方。

③モニター様価格(各60分)

うお座3回…18,000円
うお座4回以上定期的にご希望の方
    …1回につき5,000円。

〈特典〉
ひらめき電球声紋分析付き
  (現状の確認・ネガティブ波形)
ひらめき電球エッセンスボトル付き

**************

もちろん、通常の声紋分析のみご希望の方も喜んで承らせて頂きますラブラブ


2018.3現在、メニュー内容が、フラワーエッセンスからカラー&数秘に変更しています。
     【メニュー内容】
コスモス30分…3,500円
(自分の現状をまずは客観的に知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
どれか一つ。

コスモス60分…7,000円
(より深く今の自分を知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング 
または
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
②、③はどちらか1つ。

コスモス90分…10,000円
(総合的に自分を読み解きたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
3つ全て


【お申込み】
ブーケ2Hiroe
33stellamaris33@gmail.com   

【場所】
池袋を中心に、都内カフェ・ラウンジにて



ブーケ2声紋分析心理学とは→
ブーケ2声紋分析との出合い(きっかけ)→
ブーケ2セラピストとしての想い(私の在り方)→