お客様からの感想✨ | ~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

叔父は神父、冨士浅間神社に縁ある家に嫁いだ事もあり、目には見えない心の声をずっと大切に感じてきました。心の声に気づき、それを叶えてあげると『いのちの種』が輝くと信じています。その発見をお手伝いするため、声紋分析カウンセラーとして活動しています。

こんにちは!
声紋分析心理士のHiroeです!
先日お越し頂いたお客様から、メッセージを頂きました✨
とても嬉しくこれからの励みとさせて頂きます!(^-^)
以前に頂いたお便りも、少しずつこれからご紹介させて頂こうと思っています✨

**************
コスモスK.H様より

こんばんは!

今日はありがとうございました。

声紋分析で、私の結婚前と後の波形を知ることができ本当によかったです。

私の潜在意識は、表現したがってるし人を助けたいと思っている。この思いに十分気がついていましたが、何かが私にブロックをかけていると思います。

ブロック解除もしていただき、自分がすでに認められていることを知り、そして自分が願う通りに行動できるよう光を入れていただき、ありがとうございました♪
他にも今日わかったことがいっぱいありすぎて、忘れてしまいそうです(;゜0゜)

これからも子どもたちの事は、見守っていきたいと思っています。
私が私のしたいことをやり進んでいくことがうまくいくことなのかな、と。

みさきさんは、想像以上に素敵な方でした!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

***************
コスモスK.Oさん

声紋分析は、言われて嬉しい所を沢山フィードバック頂き、幸せでした〜♡
これからどんどん意識していきます!
組織の中ではとっても苦しかったので、本当に分かりやすく説明して頂き、正に【腑に落ちる】感覚でした。
決心がより強固になったカウンセリングをして頂きました。
ありがとうございました✨✨


心から感謝申し上げます。
     【メニュー内容】
コスモス30分…3,500円
(自分の現状をまずは客観的に知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
どれか一つ。

コスモス60分…7,000円
(より深く今の自分を知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング 
または
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
②、③はどちらか1つ。

コスモス90分…10,000円
(総合的に自分を読み解きたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
3つ全て


【お申込み】
ブーケ2みさき
33stellamaris33@gmail.com   

【場所】
池袋を中心に、都内カフェ・ラウンジにて



ブーケ2声紋分析心理学とは→
ブーケ2声紋分析との出合い(きっかけ)→
ブーケ2セラピストとしての想い(私の在り方)→