【EZILで体験っ‼︎あなたの目指すBodyは?!*】HappyWorkout | Food&Health*Place.MiNA

Food&Health*Place.MiNA

【食と健幸】をテーマに
アレルギーや環境、美容、Workout、料理やグルメ、Fashion..etc
看護師*ファスティングアドバイザー*モデルのMiNAが綴る、体に心に美味しい嬉しい楽しいことブログです^ ^
たくさんの愛( i )♡と縁(enishi)♡に感謝。

夏本番🏝もスグそこっ😆🙌🏻✨
昨日は朝から[美背中トレーナー]であり、代官山にある[EZIL]でも活動している、MAIKO*trainerのパーソナル体験へ😁👍🏻
{BDAF474E-098F-4A70-BDA5-DC345EA495A4}


早速レポート投稿させて頂きます😍🙏🏻

場所は🚶代官山、渋谷からも歩ける位置にあり、外観からしてStylish😍💕室内の空気も澄んでいて、 女性のしなやかさと引き締まりを表すかのようなバランスの配色と器具、まさにCLEAN&STYLISHな空間にズキュン😆💕✨どんな空間でやるかって大切。


まずはカウンセリングから🏃🍴
どんな体になりたいのか、その理由など、イメージを明確にしてトレーニングスタート‼️

本日は全身をまんべんなく且つ🔥攻め攻めでやって頂きました😎👊🏻

{BE6B7983-046F-4F0B-B2B2-C8DE20835A52}


特にお尻‼︎背中‼︎内腿‼︎私の課題でありますww
まずは上半身から
 まいまいの肩甲骨の可動域がヤバすガーン


{13319F62-50B1-471D-B630-E8D464B03E46}

課題山盛りのMiNAの肩甲骨は…笑い泣き
カッチカチやで。目指せカッチョィィ背中ゲラゲラアップアップ

Gym内の詳細などは文末下記へ掲載^ ^
トレーニング中は体の中の(活性)酸素ともガッチリ結合し、体の巡りをあげてくれる高濃度水素水を飲みながらできるのも嬉しい😋✨


わたくしMiNAも、パーソナルトレーナーとして活動してしていたこともあり、改めて勉強になりました🙏🏻
そして、私のスポーツ遺伝子(筋肉)はパワートレーニングが1番向いている遺伝子なため、最近は迷いなく‼️パワートレーニングは攻め攻めであります。
(そして性格傾向遺伝子からはヨガや水泳、自然の中に身をおくことが必須ww)

また、糖質&脂質の代謝が低い遺伝子であること、腸内細菌検査結果からも運動&食事へのアプローチ方法が判明したので、トレーニングからの日々の食への活かし方も迷いなくできているこの頃😋🍴体の仕組みは面白い😆🙏🏻

太りやすいと遺伝子レベルからわかった上での食いしん坊...(。-∀-。)引き続きやるしかないわけです(笑)


{3449FB6E-C295-4588-B031-00C12D0BAD45}

{AFDAE310-3F18-44F6-960B-184831C94817}

お尻っ!内腿っ!お腹っ!一気にGo!!!!!の図



{6496F894-6ECB-4CA4-A5C1-DEC482692AD6}

お尻から火が出るかと思った笑い泣き!!!!!!
最高のだぜwww



にしてもっ...😂‼️MAIKOtrainer✨
本日かなり攻め攻めして頂いたので、既に筋肉痛でございます。最高です😎🔥


{864D2191-A475-4286-B6C4-D0C21A8C6764}
トレーニング前半で既に汗タラタラ笑い泣き




トレーニング後は2人共通の、体、健康に関する仕事柄、遺伝子やアレルギー体内時計etcつい色々語ってしまいましたが
トレーニング、そして食事‼️やればやっただけの結果が必ず出る喜び😆💕✨
これから益々お互いに、繋がる出逢いの中、Enjoy✨Happy✨元気に前進してゆきたいな🙏🏻


MAIKO*trainerは、新体操でインターハイ優勝、国体、全日本選手権etc...その後も指導者として素晴らしい活躍をされています😍✨
結果を出してきた方の指導は内容はもちろん、それぞれの女性のなりたいstyleへの気持ちの誘導も流石🙏🏻✨
トレーニング中、火が吹きそうな筋肉たちが更に頑張ってくれました😁(笑)


[共に発展][共に成長]最高のエネルギーです😍🙏🏻✨まいまい😆ありがとぉ❣️
是非皆様っ【EZIL】へまず体験へ😍💕✨MAIKO*Styleをみて即納得です😎👍🏻✨


☆【EZIL】
 http://ezil.jp/lp/16/woman/ 
☆わぁっ【EZIL】No.1ですょ‼︎
 http://private-gym.tokyo/
☆MAIKO*blog 
 maiko-judy.com

#MAIKOtrainerのブログやInstagramも是非チェケラー♡
#遺伝子や腸内細菌検査ご興味ある方メッセくださいませ♡



{4A4284CD-07DF-4DB6-9AC1-2756966A9682}