大切なご報告☆その1 ※続報あり、一番下へ | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

実は、みななの「水中」が
カラオケデビューしましたルンルンキラキラ



それにまつわるお話。




昨日、

みななの曲がカラオケ配信完了しました」

と先方から連絡が来まして

るんるんで早速カラオケ行ってみました



いざ、タッチパネルから「予約」ボタンぽちっとな!×6回



いやー、感動ですよね、「水中   みなな」って画面に映って、背景はMVが始まる。





最初の無音部分が少し長いので焦らされる私。



画面の中で水面が揺れる。



ででっでーでででっでーでででーピンク音符ピンク音符



何故か前奏まで長く感じる始末。

そして待ちに待ったAメロ。


深海に沈むのは



ちゃんと歌詞が色変わるーーー!!!



はい、いちいち感動しました。笑


歌詞なんか見なくても歌えるはずなのに無駄に凝視しながら歌う私。


「わんつーすりーではーだかにしーて
えーびーしーでおーしーえーてーよ♪

あぁ、じゅばくのとーきーかーたーをー♪

すりーつーわんじ…












え???笑



じ???



画面には



 じ
焦らないで



と書いてありました



ように見えただけかなぁ

あはは

とか思ってたんですが
 
 

ちゃーんと最後のサビも

じらないで♡

でした♡笑


それを言うなら

じらさないで♡

でしょう?笑

まったくー、どっかのだれかが「裸にして」とか言うからそういうことになるんだよー

あ、私か。笑

※正しくは「あせらないで」
 
 


てことで、一応…みななの水中がカラオケで歌えるようになりましたウシシキラキラ


なお、私の曲はネットではYouTubeだけでなく、Apple Musicなど各種ストリーミングサービス、ダウンロードサイトに配信しておりますのでぜひちぇけらグッ

てかさー、今日もうひとつ大発表しようとおもったのに絶対この下に書いたらインパクトなくなるから明日にする!!

もう焦らしまくる!!

みんなごめん

 
 

歌える店舗は以下↓↓

※普通の検索で出なかった場合、以下②参照



!!続報!!

間違えを直してくださることとなりましたが、

一旦今配信なっているものを削除して新しく配信するそうなので、一旦歌えなくなります…

手続き完了次第またご報告します!!



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇Linksピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

みななofficial website

instagram

twitter 

facebook

YouTube

apple music等ストリーミング、ダウンロードサイト→→「みなな」で検索!

みななOfficial Shop

bebe
2,416円
Amazon