ななしゅうねん | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

今更ながらですが…ライブレポ。



1月26日はみななななんとなな周年な記念ライブありがとうございました❤️

やりたいこといっぱい詰めたってか詰めすぎたような気もするライブでした笑笑

 

ゲストで誰か呼んでコラボしたいなーっておもった時に、

ヒロカさんがぱっと頭の中に出てきたんです

歌姫合唱団響姫-hibiki-に入るきっかけをくれた彼女は、

7周年を迎えた私の未来を開いてくれるきっかけとなった大切なお方。

出演を快諾してくれたときは感謝感激雨嵐。

しかも私の無茶振りにも答えてくれて…笑
 

アンコールでやった榊いずみさんの「失格」。



FNS歌謡祭でご本人とmiwaちゃんがコラボしてるのを見て、ずーっと、これやってみたいと思っていたこの夢を、

ヒロカさんが叶えてくれました。

まだまだ荒削りなので極めていきたい曲のひとつに認定。

またやるね、絶対。

 
 
⭐️Setlist
はじめの一歩
コイスルオトメ(Short ver.)(いきものがかりさんカバー)
夏のそよ風
ありがと
ヒカリヘ(Short ver.)(miwaさんカバー)
infinity(Short ver.)

(コラボ)ジレンマ
(コラボ)千年の森の物語
(コラボ)夢見るバク

ネガ×ポジ
水中
evening glow
フリーバード
Desire
あした野郎

アンコール(2曲ともコラボ)
失格(Short ver.)(榊いずみさんカバー)
再会
 

ほんとにほんとにやりたい曲が多すぎて詰め込みすぎていろいろショートバージョン笑

コイスルオトメからinfinityまでは初ライブのセットリスト再現。

実はあの手書きのフライヤーも初ライブの再現。

画伯の片鱗…あるかな?笑笑



ヒロカさんとは、なぜかシンクロ率が高くて、ちょっと話しただけでこんなに見つけました

1. 出会いのときの髪型、服の色が似てた
2. マイクがノイマン
3. 先月のセーターの色被り
4. ジャンプ得意
5. 祭り好き
6. 巻き舌できない
7. 時計がだいたいしか分からないデザイン
8. 自称人見知り
9. ひとりで戦って来た
10. 乙女座
11. 謎好き
12. 再会ソングを持ってる

他にも見つけた人いたら教えてね!笑

ちなみに、本番の衣装の色は合わせてません。😯😯😯

 
 
次回ヒロカさんとのコラボは長野で7月18日!!

 
そして今年のみななの日(3月7日)は浅草Live in Appleで行います❤️

 
お楽しみに💓💓





ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇Links赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

みななofficial website

instagram

twitter 

facebook

YouTube

apple music等ストリーミング、ダウンロードサイト→→「みなな」で検索!

みななOfficial Shop