2月16日もりゆーさんライブ! | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

日曜は森野雄貴さん企画ライブでした!!

みんなめっさ優しくて私のいつものしょーもないMCに笑ってくれて私はとても素直でいれました

ありがとう。

ほぼライブじゃやらないカバーなんてのもコラボでやらせてもらったり、またまた新たな挑戦ができたライブでした😊

 
 
共演者のみなさまは結構前からの知り合いで、なんか旧友に会った気分で、終始安心感が半端なかった笑

でもみんな初共演ていうね。




 
そして、2曲ほど、いつももりゆーさんのバックで弾いてるゆみさんに鍵盤サポートしてもらったんだけど、これもめっさよかった

水中はかっこよさがまた際立った演奏だったとおもう。


そんなかっこいい演奏をするゆみさんが帰り際に「水中私も好きっ!」って言ってくれたのがめっさかわいかった♡萌え笑

 
私もね、水中めっちゃいい曲だとおもうんよね。

(まぁ私の曲全部いい曲なんだけど←)

もりゆーさんも水中好きで、なんと乱入して歌ってくれました笑

私、ふざけた反応してた気がするけど笑、内心めっさ感動してたんよ

だって、自分の曲がそうやって誰かによってまた成長していくのがうれしいんだもん。

曲は一人歩きしてなんぼだとおもってる。

こどもみたいなもんよ。

産み出したのは私だけど、

誰かの耳を通って、身体を通って、その人なりの解釈を通って、その人のなかで響いていく…

これって最高じゃない?

作った私だけの解釈じゃなくていいのよ。

いやいやむしろいろんな解釈をしてもらって、

それでまたそれを聞いた私もあらたな世界が広がる。

 
 
うんうん、またいい曲描けそう。

(…水中カラオケにあるから歌ってね。笑
https://youtu.be/0EkJfRtSgAI )

 


 
⭐️Setlist
Desire
再会
Mignardises
水中

打上花火(遼介さんコラボ)
メロディー(みんなでコラボ)



 
ちなみに、今回このライブに呼んでくれたもりゆーさん、ワンマンライブが3月29日にあるそうなのでぜひ!!
いつも箱パンパンで熱いライブです🔥
みんな一緒に行こうよー笑

 
あでもその前にみななの日あるから来てね♡笑
3月7日浅草で、アコースティックワンマンでござんす🥰

NEW3月7日土曜日虹
Open 19:00
Start  19:30
3000yen+1drink

会場の意向により無観客ライブ配信になりました。


いつもありがとう。