これはハマる‼︎スタイルアップにバランスボール | 色の力で肌ツヤ up‼︎名古屋市西区・清須市 北名古屋市 子連れok パーソナルカラー診断&骨格診断 as.u.r color salon

色の力で肌ツヤ up‼︎名古屋市西区・清須市 北名古屋市 子連れok パーソナルカラー診断&骨格診断 as.u.r color salon

名古屋市西区・清須市近辺で、基本出張専門のパーソナルカラー診断&骨格診断をしています。

こどもを同席させたい…などご相談ください。

出張費500円〜

こんにちは、伊藤 初穂です

今日はママ友でもある京子せんせいのバランスボール体験レッスンに参加してきましたー*\(^o^)/*


先日、パーソナルカラー診断を受けに来てくれた京子さん。

その時に久しぶりに会う京子さんを見て、私にショーゲキが走りましたポーン‼️‼️

その引き締まったボディは一体⁈
その引き締まったフェイスラインは一体⁈


数日後に体験レッスンの予定をしていたので、私の期待は急上昇上矢印上矢印

そして、当日。

これがまた楽しいの~ラブラブラブラブキラキラ

とりあえず2人産んだので、ボディメイクしたいと思っていた私。

チョンダヨンになりたいー!と、主人の真似をしてダンベルをそれなりに続けていたのですが、最近バタバタして間隔があいていた…


でも、コレなら‼︎

子育ての合間に、自分の好きな音楽かけながら、なんなら子どもを抱っこしながらでもできる‼︎

なんせ楽しい‼︎

ということで、早速バランスボールを購入して、帰宅後、親娘ともに最近はまっているカーリー レイ ジェプセンのI Really Like Youを聴きながら弾んでみました

ストレス解消しながら、スタイルアップもできちゃうなんて私には夢のようニヤニヤ

京子さん、本当にありがとう~

{DCA49F07-6DD2-4320-A6B8-CEC6F61CCC23:01}



出張レッスンもしてくださるみたいです(^^)
気になる方は是非問い合わせてみてね♡


チュー京子せんせいのブログはこちらから

あぁ、筋肉痛…笑