同行ショッピング?戦利品♡ | 色の力で肌ツヤ up‼︎名古屋市西区・清須市 北名古屋市 子連れok パーソナルカラー診断&骨格診断 as.u.r color salon

色の力で肌ツヤ up‼︎名古屋市西区・清須市 北名古屋市 子連れok パーソナルカラー診断&骨格診断 as.u.r color salon

名古屋市西区・清須市近辺で、基本出張専門のパーソナルカラー診断&骨格診断をしています。

こどもを同席させたい…などご相談ください。

出張費500円〜

こんにちは、伊藤 初穂です

今日は以前診断を受けてくれたママ友2人とリニューアルしたmozoへショッピングに出掛けました

2人ともパーソナルカラーは私と同じスプリング

そのうち1人handcraftF+のFumikoさんは骨格診断も受けてくださり、骨格ストレート(これまた私と同じ!)なので、お友達のよしみで私も一緒にお買い物させていただきましました~о(ж>▽<)y ☆


そして戦利品がコチラ
{5784D9FF-3A97-4BD4-856D-5A4287154480:01}

わぁ~いスプリングカラーが増えたぁ♡
パンツの黄味がやや薄めですが、以前同じ形のネイビーのものがシルエットよし、履き心地よしでヘビロテ中、&プチプラ(税抜き2800円)なので購入しました(^^)


ただいま、使いやすい&気分の上がるクローゼットを研究の私。

早速クローゼットにかけてみました!

ここから、ボトムスや靴その他アイテムをコーディネートしやすいよう配置しよう!と子どもが寝ている間にコソコソ作業しております。

{64485EB2-45D8-4FEB-BE16-ABFB1E27C0A8:01}

左奥のカバーは自宅をホテル空間に変える方法一宮市お片づけ教室平野里佳せんせいに先月のレッスンで教えていただいた収納の巣のシロモノ。

これで服を目隠しすることでかなりスッキリしました!

お客様のライフプランや内面に向き合ったカウンセリングを行った上でのショッピング同行をしたいな…と只今準備中です(^^)

今後ともas u r color salonをよろしくお願い致します


ちなみに、fumikoさんのこちらの作品、スプリング ウェーブタイプの方にオススメです

ネット購入できるので、よければ覗いてくださいねー*\(^o^)/*

https://minne.com/fland/profile




名古屋市西区・清須市 パーソナルカラー診断&骨格診断  as.u.r.color salon  伊藤初穂