端材利用。フレームdiy |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

おはようございます(^^)


いつもいいね!やコメント
ありがとうございます!

2日連続更新なんて久しぶり(//∇//)


何故かと言うと…(*≧∀≦*)

昨日ニトリのミラーと端材でリメイク
載せた場所の下に↓




三男が書いたチョコの絵を


yuさんキッズらくがきアート
素敵にアレンジしてもらってから早2年!

この絵がもっとよく見えるように…。

また端材利用でフレームを作りました笑
昨日と同じ作り方です。
でもガタガタだし(^^;
やっぱり我が家はホワイトが合うと思うので



ペイントも昨日と同じやり方で↓



飾るとこんな感じ♪

絵をフレームに入れたら
ますますお気に入りの絵になりました✨


最近色々飾るのはやめていたけど
ホワイトで色を揃えたので
ごちゃつき感はあんまり感じないです♪




それではいつもの♡

ブレブレだけど
撮ってる時のヒトコマを♡

くぅだけかと思いきや



チョコもいて



どんどん近づき何気な~く
フレームインしてくるチョコ♡



マロンさんは
ゴロゴロ喉を鳴らして近づいてきて


ただ去っていく…。


いつもにゃんずに囲まれながら
携帯でパシャパシャ撮って
投稿してます笑




それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(^^)