J=J単独ツアー 高崎 伊達じゃないよ梅のジュースは | さんのうえの推してもいいでそ Juice=Juice応援ブログ

さんのうえの推してもいいでそ Juice=Juice応援ブログ

現場でのことをマイペースに書いてくブログ。
主にJuice=Juiceのことになる予感。

Juice=Juice単独ツアー2014 News=News~各地よりお届けします!~
高崎公演に行ってきました!!

前日の水戸公演に引き続きの連戦
にこちゃんは仕事のため帰宅。
へいへいとのんびり朝食をとり、高崎へ出発!!
今日はゆかにゃんのMFTも乗車し華やかな車内。笑



この4人での旅路になるかと思いきや、へいへいにLINEに一人からのメッセージが。

「いまどこ」

前日の水戸公演だけ見れれば満足するだろうと言っていた軍曹からでした

ちょうど軍曹のいたところから近かったということで合流。
突然の参戦決定。


思えばここから思いがけないことの連続が始まったのでした


会場が近くなったところで駐車場をさがすことに。ここでまさかのメンバー会場入りに遭遇。笑
にもかかわらず大音量でベリ曲聴いてた痛恨のミス…

そのあとでまさやんさんやうらはらさん、シャークさんたちにそれを突っ込まれたのは言うまでもなく( ;  ; )

駐車場にクルマを停めてからは乾杯ジュース探し。
水戸では、あのゆずジュースの隣に置かれていた水戸黄門サイダーを選んでしまったために今度こそは!!と

見事的中!!٩(ˊᗜˋ*)و



ライブ中は下手側にいた佳林ちゃんとうえむーが気づいてくれたかな。

佳林ちゃんすごく酸っぱそうに飲んでたけど飲みやすかったよ??笑
ライブ後に乾杯&イッキ飲みしたけどもっと味わいたいくらい美味しかった!!

このジュースどうかな?って意見をくれたにこちゃんにも感謝!!

ライブ内容の細かい感想についてはまた別に書くとして、遠征してみて実感したのはJuice=Juice Familyの温かさ、楽しさ。

これからもメンバーを応援していきたいな、と思わせてくれる素敵な遠征になりました。