クラブチッタで予約会/向こうの雨はいつかこっちにも!? | さんのうえの推してもいいでそ Juice=Juice応援ブログ

さんのうえの推してもいいでそ Juice=Juice応援ブログ

現場でのことをマイペースに書いてくブログ。
主にJuice=Juiceのことになる予感。

こんにちは。
久しぶりの更新になっちゃいました…まめに書ける人ほんとにすごいです…

有明3日間のこととか書きたいんですけどね…なかなか筆無精で書けないでいます( ;  ; )

さて、クラブチッタで行われた予約会のことを書いていきます。


今回は1部と2部があったわけですが大学の授業があったために授業次第で1部は参加できるかどうかというところでした…


で案の定、授業は終わらず…しかも電車も遅れ…( ;  ; )
川崎についたのは18:50頃…

しかも雨。


チッタでCDを予約!!2部でよろしいですか?と聞かれたけれど、1曲でも聴けたら!と1部にして即入場!
聴こえてきたのは伊達じゃないよのBメロあたり。

入場してすぐに★うらはら★さんがサイリウムを貸してくれたので助かりました!
川崎から走ってきてそのままの勢いで『伊達じゃないよ うちの人生は』
あっっっつい!!!笑

スタンディングスペースの前方半分まで行くか行かないかくらいしか埋まってなかったので後ろは広々。

スペースを最大限に使って全力で踊る伊達じゃないよは最高ですね!

握手では紗友希ちゃんに遅刻しちゃってゴメンってことを伝えたら
「あー大丈夫だよ~後ろにいたね!」
って言ってくれました(T ^ T)




2部は大学の友人も合流。
あいつもすっかり佳林推しになっちゃいましたなぁ。笑
サイリウムを渡して入場。

2部も後方へ。
1部より断然多くなったけれどそれでも2割増しくらいかなぁ~

背伸び
MC
初めてを経験中
アレコレしたい!
MC クイズ 背伸びでQ!
伊達じゃないよ うちの人生は

クイズ 背伸びでQ!のコーナー面白い!


「道で拾うことはできるけど、落とすことはできないものってなーんだ?」っていうようななぞなぞを背伸びしてセクシーに答えよう!ってコーナーなんだけどメンバーによって様々。

さっきの答えは「タクシー」なんだけど
佳林ちゃんとうえむーはセクシーに言う前に答えを喋り出しちゃうし…笑

紗友希ちゃんは全力でポーズつきで雰囲気たっぷりに。笑

ゆかにゃんは「壊れているけどラーメン屋さんにいつも置かれてるものってなーに?」っていうなぞなぞに




「こしょう♡」
っていつもどおり。

わかる人にはわかるセクシーさなのだとか。笑



青さんとアレコレのクラップ、伊達の押し合い(?)をやりましたよ~



この曲つくづくいい曲だなぁと

大人っぽさも持ちつつ盛り上がる!

まさにJuice=Juiceらしい曲!

ツアーで温めてきたのは大正解!!
柏公演のときはまだコールとか静かだったのにね。いつの間にかものすごく盛り上がる曲になってきました。

まだライブで聴いてない方、損してますよー!!


ライブを楽しんだ後はいつも通りのヲ食事会。

ハロステでスマの重大発表がありますよ~ってことだったのですが大したことないだろうと思っていたらあの話。

イベントの感想を語り合うはずがスマの話に。

でも話が進むにつれてこれはJ=Jにも何かしら影響があるだろうと。

Juice=Juiceを見に来てる人がスマに流れてしまうかもしれない…Juice=Juiceに研修生を増員なんてこともあるかもしれない…



そのときJuice=Juice現場はどうなってしまうのだろうか


けど話せば話すほどわかってくるのはJuice=Juiceへの愛。


こうして集まる方たちみんなJuice=Juiceを愛しているのだと。


愛しているからこうして集まるのかもしれませんね。


向こうに降った雨を眺めていられる今だからいいけれどいつかこっちにも来るかもしれないんだということを忘れないでいたいですね。


なんだか長くなってしまいましたが
最後までありがとうございました。笑