Juice=Juiceメジャーデビュー1周年おめでとう!! | さんのうえの推してもいいでそ Juice=Juice応援ブログ

さんのうえの推してもいいでそ Juice=Juice応援ブログ

現場でのことをマイペースに書いてくブログ。
主にJuice=Juiceのことになる予感。

今日、9月11日は…
Juice=Juiceメジャーデビュー日!!

1周年おめでとう!!

池袋サンシャインで由加ちゃんが涙の手紙を読んだあの日から1年。

自分は現場でなく動画でその様子を知ったわけですが、あのときはこんなにもハマるとは思ってなかったしこんなにたくさんのJuice=Juice Familyに出会えるとは思ってもいませんでした。

たくさんの出会いと思い出をもらいました。

少しでもこの幸せをメンバーにも返せたらなぁ。


来年も同じように2周年をお祝いしたい。





ゆかにゃんブログより抜粋。
各メンバーのブログはこちらから
年 宮崎由加
後編 金澤朋子
メジャーデビュー 高木紗友希
記念日☆宮本佳林
一周年…植村あかり

























ゆかにゃんが紗友希ちゃんのほっぺ。をぷにぷにしてる!!

うらやましい…。←



素敵な1年になりますように。