遅ればせながら・・・ | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style






遅ればせながら

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします!!




またまたご無沙汰をしておりました

時間管理が上手くいってないことに深く反省・・・




ツールは上手く使わないとな~と

色々検討中です(笑)






毎年恒例の日帰りドライブ

今年は甥っ子たちリクエスト(?)の「水族館」

と言っても近場ではなく

「海遊館」



約20年くらい前にデートで行ったきり♪

(そんな青春時代があったのです!!キリッ)

甥っ子差し置いて

久し振り過ぎて

きゃーきゃー言っておりました(笑)



ちなみに・・・

彼は昨年同様

「生き物」より「撮影」に没頭(笑)






どうあれ楽しんでくれたことが良かったかな