今年の初買物☆ | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style






三連休最初の日は

久し振りに Shopping へ go!



新しいものに買い替えたかった

名刺入れをようやく新調♪

今回はしぶ~く「印伝屋」



「庵」と名づけられたシリーズは

紺の鹿革に

白の漆で瓢箪の模様をつけ

乾いた後に黒の漆で模様を足す

そんな手の込んだ職人技の光る一品

見ているだけで何だかわくわくしてきます

10年後

使い込んで渋さが増したときには

仕事もしぶ~くできている女でありたい!!



それから

久し振りにハンドタオルも追加

なが~く愛用し続けているフェイラーは

いつ交代させるべきか

全然わからないくらい長持ち(笑)

今回は今年の秋冬の新作のバラで♪



と・・・帰宅して気が付いたのですが

全部ネイビー(ブルー系)

(ちなみに写真には写ってないですが下着も同じ色・・・)

今年もまた

テーマカラーは無意識に「ネイビー」かな(笑)



とにかく

久し振りに楽しい買物だったのでした!



ちなみに

「服は増やさない!」

と決めてから

例のユニクロカシミア以外は

自分の約束を守れている自分にびっくり♪

なので

この度もSALEにくらっときながら

我慢我慢です(笑)