作業2日目 昭和なアパートを整理収納とDIYで素敵に変身するプロジェクト |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

整理収納アドバイザー、家計・保険の整理 いのしたけいこです。

 

作業1日目 昭和なアパートを整理収納とDIYで素敵にアレンジするプロジェクト

 

引き続き、2日目の様子です。

IMG_7518.JPG

壁紙とフロアクッションの約半分を終え、

 

やっと要領を得てきた私たちです。

 

完成を目指し、ひたすら作業をしていきます・。。。

 

Attachment-1.jpeg

 

Attachment-1.jpeg

リビングは、ストーブやキッチン台などの障害物があるので、

 

それをかわしながらの作業になります。

 

障害物を超えるたびに団結力が強まって(笑)

 

さらに手際が良くなりました!!Attachment-1.jpeg

みんな黙々と作業を進めます。

 

フロアクッション作業をしてみて、自分でも出来そうだと

 

自信が付きました。(^◇^)

 

壁紙はほぼ完了、和室のカーペットを次回作業します。

 

Attachment-1.jpeg     

次回は、玄関の照明も変えたりするので雰囲気がまた変わります!

 

お楽しみに♡

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ