楽しく終了!江別ファイリングセミナー |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

整理収納アドバイザー、家計・保険の整理 いのしたけいこです。

 

先週、江別でファイリング講座を開催しました!

phonto.jpg

お声をかけてくださったのは、

 

パソコン講師でHP制作をされている “コミュさん

 

ホームページを見ていただくとわかるのですが、

 

羊さんのキャラクターがとても可愛くて癒されるんです!

 

ほんわかした感じがたまりません♡

 

実は今回の講座のチラシは、コミュさんが作ってくれました!

 

 

色合い、雰囲気とっても気に入っています♡

 

ありがとうございます!

 

 

「ファイリングに興味があるので聞いてみたい。」という

 

お声が増えていまして、

 

わたしも微力ながら伝えていきたいと思っています。

 

なぜなら、私自身が「やってみてよかった!」と、

 

心から思っているからです!!!

 

phonto.jpg

 

また江別でも開催したいと思います!

 

ご参加いただいた皆様、

 

書類を自宅から持ってきてくださったS様、

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ