中止となりました→子どものお片づけ講座 |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー





お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

整理収納アドバイザー、モノとおかねの整理術 いのしたけいこです。

 

苫小牧と苫小牧近郊の子育てママから

 

絶大の支持を得ている

 

苫小牧ママカフェ部”部長のまきこさん♡

 

その ママカフェ部主催のイベントが

 

苫小牧で3月6日に開催されます!!

 

苫小牧ママカフェ部主催 mama's FUN festa 

(イベントホームページはこちら

ママによる、ママのための

 

子連れでも気軽に来られる1dayイベントです!

 

雑貨販売、ステージ、講座、セラピーなど

 

苫小牧でこんなに盛りだくさんな内容は珍しいと思います!

 

苫小牧出身の私としても、嬉しいかぎりです!(〃∇〃)

 

わたしは、講座で「子供のお片づけ」について

 

お話しさせていただきます。

 

 

 

わたしのこれからの目標のひとつ

 

「子どもたちへお片づけを伝える」

 

その目標へ向かって、たくさんのママさんへ、こどもたちへ、

 

お片づけの楽しさを伝えてまいります♡

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

「お片づけのやり方ってどうするの?」
「教え方がわからない。」
「どんな収納グッズがいいの?」
「どこい収納したらいいのかな?」
「おもちゃが多すぎる気がする。」

子どものお片づけの悩みってつきませんね。


ママだって本当は「片付けなさい!!」って
怒りたくはありませんよね。

 

 

お片づけには“方法”があるんです。
その“方法”を、いろんな収納グッズの実物をみながら
簡単に楽しくお伝えします!

 

ぜひ、気になるグッズは写真を撮って
家でも試してくださいね。

 

子どものお片づけ講座は、諸事情のため中止とさせていただきます

『3月6日(月)mama's FUN festa 内 子どものお片づけ講座』
12:30~13:00
定員20名様
参加費500円(お持ち帰りテキストつき)
事前予約あります
>>https://ssl.form-mailer.jp/fms/a587eb98492776

 

たくさんの方に聞いてもらえるといいな!!

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ