春から執筆スタート |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

モノとおかねのお片づけアドバイザー いのしたけいこです。

 

入院11日目、

 

健康な食事に間食なしと禁酒で

 

2キロ痩せました。

 

食事は毎回完食してるのにお腹が空く(笑)


今日からご飯を増量してもらいました♪

 

さて、春からある企業さんのブログを書いています。

 

3月に公開予定ですが、

 

ちょうどこの時期にぴったりな

 

お役たち情報となっています!

 

公開になりましたら、またお知らせしますね!

 

それと、退院したら始めることのひとつ

 

ウォーキング!!

 

走ろうとすると無理がかかるので、ゆっくりと歩きます。

 

歩くって、いろんな発見があります。

 

旭川の素敵なところをたくさん見つけようと思います♡

 

 

 

      

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ