退院しました! |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

モノとおかねのお片づけアドバイザー いのしたけいこです。

 

3月9日にやっと退院しました!  

 

13日間の入院でした。

IMG_7736.JPG

入院前の不調はなくなり、身体がとても軽く感じます!

 

以前は、肩こり、頭痛、吐き気、お腹の張りなどがありましたが、

 

今はスッキリしています(^O^)

 

思い当たる原因は、濃い味付け、魚不足、コーヒーとビール好き、

 

寝不足、運動不足、水分不足など。

      

私だけじゃないし~と思っていたけど、

 

体調は人それぞれですよね。

 

これからは、健康的に過ごしていこうと思います。

 

入院中に、励ましのメッセージを頂いたみなさま、

 

本当にありがとうございました!!

 

引越しもあるので、ちょっとずつ準備をしようと思います。

 

お仕事のご相談はいつでもさせて頂きます。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ