引越し準備はじめました |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

モノとおかねのお片づけアドバイザー いのしたけいこです。

 

退院したのもつかの間、引っ越しの準備が~!ヽ(;´ω`)ノ

 

あまり無茶したらダメだと言われているので、

 

重たい物は旦那に任せるしかありません。

 

忙しくなると突っかかる旦那に血圧が上がり、

 

また病院に逆戻りかと思いました。

 

Attachment-1.jpeg

 

使っていない部屋の荷造り完了☆彡

 

Attachment-1.jpeg

 

モノは少ないと思っていても、こんなに捨てるものがありました。

 

phonto.jpg

娘が残していったぬいぐるみたちは、

 

思い出の一点を残して、リサイクルへ。

 

ぬいぐるみを持ち込んだのは、リサイクルショップ モノココ円山店

 

海外にも店舗があるので、中古バッグやぬいぐるみの買い取りもOKです。

 

すべて引き取ってもらえました(^O^)

 

お店の外には大型バスが停まっていて

 

店内は海外からの利用客で混雑していました!

 

日本のモノは海外では人気なんですよ~!

 

 

さ、明日こそ確定申告に行かなきゃ!f^_^;

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ