撮影依頼♡SONY Xperia5Ⅱ広告記事公開!ペット総合メディアPECO. | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。


昨日は朝から
冷たい雨🌂の498地方。

第3波が…と
気を引き締め
新しい年に向かって行かなきゃですね。


♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡




さて。

随分前のお話になります。
10月のお話。

498に初めて
撮影依頼がありました。


撮影依頼は
ペット総合メディアPECO様からでした。


内容は
SONY様のxperia5Ⅱの
広告記事への出演。




こうした
正式な撮影依頼は
498ははじめてで
迷いました。
(しかもコロナ禍💦)




でも、せっかくのお声掛け

よい経験になるかなと

出演撮影依頼を喜んで
お引き受け
しました!






498がはじめて
撮影頑張った姿を
見てください😊🙏
その記事がこちら
↓↓↓





追記※すみません🥺🙏💦
朝イチで見てくださったかたは
記事が開けなかったようで
ほんとすみませんでした。









撮影は1日。
498の馴染みのある
で行われました。





貸切でもない中
撮影?
大丈夫かな?







知らないスタッフさんと
1日、一緒だけど
大丈夫かな。
(特に私😂💦)

などなど思いましたが
優しいスタッフさんとの一日は
あっという間でした。



くーちゃんは
たくさん遊べて
楽しそうでした!









ハニィも
いつも通り💮💯🙆🎊











もちろんスマホ撮影ですが
カメラマンさんもいらしていて
スマホで撮影している様子を
一眼レフで撮影するという
贅沢なことに。



しかもカメラマンさんは
あの
ブサカワ秋田犬わさお君の
写真集をだした
素敵な方でした♡♡






しーちゃんは
マイペース。
だから
なかなか撮影上手です。












そんなカメラマンさんと
1日一緒でドキドキでした!






広告記事の中で
特に嬉しかったのは
動画です。
pecoの
スタッフさんからみた
3頭の性格を
楽しく表現してくださっています。


スタッフの皆さんと記念写真





1日お世話になりました。




はじめての経験を
498と出来たことは

有難いことでした。



感謝しかありません。







新しいスマホをお探しの方、
いかがですか?

私も欲しい🤣









ランキングに参加しています。
頑張った498にご褒美ポチを
よろしくお願いします♡♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ