犬用シャボン玉が当たりました♡♡ | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。

昨日は
あたたかいコメントを
ありがとうございました。
ゆっくりお返事しますね(*ˊ˘ˋ*)♡♡



朝イチで
見れなかった方



公開記事です。
↓↓↓







さて、

今日のお話。





シーナの
姿を見ても


絶対に
絶対に

笑わないでくださいね(笑)









シャボン玉で
メガネになってる
って


言わないで〜(笑)








以前
Instagramの
フォロー&コメントで

犬用シャボン玉が当たりました♡♡




引き金をひくと

シャボン玉が
出てきます。








シャボン玉と
わんこの写真で

わんこの周りをふわふわ
キラキラと
シャボン玉が
っていう




定番の可愛い写真(*^^*)




あれに憧れていました。













498では
無理でした。









なんせ、長女の

しーちゃんが
こんなですから🤣







跳びます跳びます!









いつもは
どちらかというと

もの静かなしーちゃん。





シャボン玉を
見ると



大興奮🤣⁉️








あ、ご心配は無用です。



このシャボン玉は
わんこ用に作られていて


舐めても大丈夫な素材で
作られているそうです。








しーちゃんが
大興奮なのは

ピーナッツバターの香りが
ついているからかなぁ?










いやいや、普通のシャボン玉でも

大興奮なしーちゃんです。


以前書いたブログも
良かったらみてね。
↓↓↓







撮影しているパパが
呆れるほど
大興奮でした(笑)







ランキングに参加しています。
しーちゃん、凄っ😂の
ポチをお願いします😆👌
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ