レイフ君と歩く秋写真館♡♡ | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。




11月の紅葉の
美しい日に


おじさんぽの
おじさんが


所沢航空記念公園に
来ました(≧∇≦)







午後から

私も
ちょっとだけ
お散歩しながら
撮影に(*^^*)











赤い絨毯の場所に

レイフ君と
撮影中。




しばし、声をかけないで
見ちゃいました(笑)




レイフパパさんの
素敵な写真は
こちらからご覧に
なってください♡♡
↓↓↓



channel登録も是非(*^^*)











寒くなく

秋の日差しが

嬉しい午後でした。







でも

ちょっとだけ
風がでて








いい感じで
枯葉がひらひら。





(シーナの顔がウケる)




『これはほんまもんだよ!』



『いつものヤラセじゃないわん』









さて、

場所を移動して











今度は
なんちゃってマンハッタン。






この日は
休日でしたから
家族連れで
にぎにぎして
いました。




MUSEの横の
イチョウ並木。


人がいなくていいんだけど







ちょっと背が高い。



そして
やっぱり銀杏臭😭





陽の光を浴び

シェルティの
被毛がキラキラ。








そして

もみじの場所に。








真っ赤な背景が
秋って感じ🍁🍂






この日は
レイフ君と
単独で
横に498を。






くーちゃんとは
いい感じで
カップルみたい☺️❤️










はーちゃんとは
兄貴のようなレイフ君。






しーちゃんとは、


あら、
ちょっと顔が🤣☝️


やっぱりしーちゃんの
強いオーラが
出ているのかな?





だんだん
レイフ君と距離を縮めてきた498ですが、


また会う時には
忘れられちゃいそうで
寂しいな(*^^*)(笑)






ランキングに参加しています。
応援ポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ