わちゃわちゃ朝ラン楽しかった! | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。




クリスマスが
近くなり
街並みも

あちこち可愛い🎄💝





我が家にも
ダニエルウェリントンの
腕時計⌚️とブレスレットが
届きました🎁🎁


黒でシックな
さり気ないデザインは
お気に入り😍





ラッピングも可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




クリスマスキャンペーン中でした♡♡
(2点お買い上げで25%off 
クーポンコード【21love】使用で更に15%off)













𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



先日、娘と買ったお花(≧∇≦)






名前が
アントワネット✨💝





フリフリ〜




こちらも

フリフリ〜




淡い色の
オンパレード☺️💝




似たような色になっちゃう(≧∇≦)



𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・




昨日は
朝ランにコタちゃんと。





(ハニィもいますよー)


お友達が
来ました!




ラブのバピーちゃんのハル君と
ゴールデンのジョーイ君。







はじめましての
ご挨拶。








しーちゃんも
ジョーイ君にご挨拶。



しーちゃん、パピーのハル君には
塩対応だったの😂🙏




コタちゃんとしーちゃんに
サンドイッチされた
ジョーイ君🤣❣️





からの、


受け身🤣😳⁉️





急にバタンと倒れて
お腹出してくれるから
びっくり😂😳(笑)






俄然張り切る
コタちゃん。






『遊ぼ〜』





と、
誘っています。






のってきてくれるかな。







『僕に着いてきて!』




『はーいでちゅ!』










ありゃりゃ



ハニィだけ🤣⁉️








あれ?
逆からきた(笑)






しーちゃんは
こちらのお友達が好き😘
まだ、パピーちゃんなのなっ。






ハニィは
追いかけられます。







ダルメシアン君が走ります。






動画もあります。
↓↓↓






さて、

絶対でてこなかった
くーちゃんは、、、







『フガフガ、なんか落ちてないかな?』





『くんくん』



ずっとくんくんしていた
くーちゃんでした🥺💦

不思議なくーちゃん(笑)







ランキングに参加しています。
応援ポチをよろしくお願いします💝
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ