くまシェルティ♡♡ | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです♡♡
 
 
 
 
 
ある~ひ
 
森の中、
くまさんに
であったニコニコ音譜
 
 
 
 
 
お友達
から
お借りした
くまさんニットニコニコ
 




お借りして

被ったら
可愛いくまシェルティに
なっちゃった!


 



『似合うわんか?』







これ、
私も編めそうじゃない⁉️😳

あんでみたいな♡♡




って、
いざ挑戦👌☺️
 
 

百均🧶で(笑)

出来た!(*ˊ˘ˋ*)

しかも
大中小♡♡



 


すっごい
迷惑そうな顔ですが🙏💦






先日の部活でも
被ってみたゃよ。




顎乗せくーちゃん。






 みんな
似合うでしょ❣️


 


本家本元のメロミニちゃん♡♡



やはり
お似合い☺️❣️





 



ピーとまご夫妻も
被ってくれました。



 


とまちゃん

ピンク可愛い💝




いや、
可愛いじゃ喜ばないかな?(笑)







 まーやちゃんや



アイニー君も


 被ってくれました♡♡





『僕にも編んで〜❤️』
って

デカシェルトライな
コタちゃんが
言うので

(いや、ママさんがね)




 


特大サイズを
編んでみました。




あら、
ピッタリ(*^^*)






 
色々なサイズが
編めました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧









 


プリちゃんは
くーちゃんサイズだね。




フィーちゃんも
くーちゃんサイズだね。



 
 
飼い主たちの
趣味に付き合ってくれて
ありがとう♡♡




プリちゃんママが
撮ってくれた
くまシェルティ🐻🐻🐻🐻
 

 

可愛くて
ほっこり♡♡







コタちゃんは
🐻シェルティになって
ご近所散歩しているらしいよ(笑)






森の中でも
ご近所でも
こんなくまさんなら
ばったり出会いたいかもね👌🤣






ランキングに参加しています。
応援ポチをお願いします♡♡ 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


お友達から頂いた
写真も使わせていただきました(*ˊ˘ˋ*)
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*