のんびりドッグラン♡♡シェルティサンタ! | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。
 
 
 
もう残すところ
今年も
わずか。
 
 
昨日は
とうとう
東京都では
感染者が600人越え・・・
埼玉県でも過去最多に… 
 
 
娘は
昨日から期末考査がはじまりました。
 
最後の期末考査かぁ・・・
あいかわらずの睡眠学習・・・笑い泣き
 
 
変わらなかった・・・
 
 
まあ、こうなってくると
 
 
 
健康ならばよし!という
思いの母でありますてへぺろOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
ゼブラは
我が家からはとても近く
芝生がとにかく
きれいなので
週末
最近、走らせにいったりしています。
 
 
 
 
 
 
「緑の芝生じゃないでちゅ~!」
 
 
 
 
もう冬の芝ですがね・・・
 
 
 
 
 
「そんなの、ハニィには
関係ないでちゅよ!はしれたら
いいでちゅ!」
 
 
 
 
 
 
 
通称、2メートルだけの女、
くーちゃん。
 
 
やる気満々で
ボールに寄ってくるけど
追いかけるのは2メートルキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
その点
 
プリマちゃんは
すごいむらさき音符
 
 
 
 
 
 
必ず
持ってくるウシシ
 
 
 
ママさんは
ボールを咥えている写真ばかりで・・・
というけど
 
ボールを咥えているプリちゃんは
最高にかわいい酔っ払い
 
 
 
 
 
虎太郎君は
 
若い女の子が好きチュー
 
 
 
 
 
そして
走っている写真は
貴重であるウインク
 
 
 
 
 
ましてや
ハニィ以外のお友だちと
走るのもレアウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良し、プリちゃんと
フィアンちゃん。
 
 
 
 
 
今日は
このメンバーでお届けしますハート
 
 
 
 
 
かわるがわる
いろんなママさんに
遊んでもらう
 
わんこたちウインク
 
 
 
ジモンコーチがいないと
プリマママさんに
まとわりつく
ハニィグリーンハーツ
 
楽しそうでしょ??
 
 
 
 
みんな元気に遊びました。
 
 
この日は
月曜日の祭日。
 
ゼブラは土日しか
開いていないと思う人がおおいのか?
 
ほぼ、貸し切り~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので
 
持参したクリスマスのコスプレも
楽しみました。
 
 
 
 
 
 
かわいいプレゼント
 
 
 
ちゅチュー
 
 
 
 
なんともほっこり写真ルンルン
 
 
 
 
 
みんなで!!
 
 
なんと
フィーちゃんちの
娘ちゃん
わんこ用のドレスを着ちゃってますプレゼント
 
 
 
 
か、かわいい爆  笑!!
 
 
 
 
 
大人たちも
誰も見ていないからって
(笑)
 
 
 
 
ラルド王子も一緒にね照れ
 
休んでは
あそび
 
 
 
 
楽しいゼブラ時間です。
 

このあとは
ゼブラ牧場の巻?を
お届けしますウインクグッ
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援ぽちをよろしくお願いします牛
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ