モーたまらん!まるで牧場♡ギューッとな(*^^*) | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです!





昨日のはなしの
続きです。






あ、
昨日のサンタさんのリール
良かったら
見てね。
↓↓↓

おや?





くーちゃんですね。


スリーコインズの
お洋服(M)がピッタリ。

ちなみに
ハニィ はSを買いました。











も〜、可愛い🐃









あら、

プリちゃんも
牛さんに。







うっしっし😁





ブリちゃんの
牛の被りものは
カインズホームだそうです。



この時期は
🐃グッズがたくさん
お店に並んでいますよね。






みんなで
牛さんになりました。






(ラルちゃんもいるよ)

こうしてみると

ドッグランの柵が
牧場みたいですね(^o^)👌






放牧に行ってきます。






風が強くなって来ましたね。








まだまだ
遊びますよ。






やっぱり
なんにも着ていないのが
気持ちいい〜






楽しそう。








動画も少し。





プリママさん。

たくさんあそんでくれて
ありがとう。









お昼ご飯を
食べているとき


コタちゃん




テーブルから顔がでます。



みんなは
テーブルの上は
みられないのよね。



この日も

楽しい1日でした。


来年のえとは
ウシさんだよー(^o^)👌







ランキングに参加しています。
応援ポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

いただいた写真も
使わせていただきました。