同胎♡颯ちゃんにばったり! | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。




11月の最終金曜日。



久しぶりに
森林公園部活動に
参加しました。




中央口で
あったお友達。





もふもふな
コルト君。





愛嬌たっぷりな
🐻さんみたいな
スコール君。









ボルドー色がお似合いな

メロディちゃん
ミニーちゃん。




あら
愛しのもずちゃんが

後ろ向きだわ😂




今日も可愛い
もずくちゃん
くぬぎ様。



くぬぎ様は
シャンプーしたてで
びっくりするくらい
ふわふわでした。









穏やかな
ピース君。





ぎ、ぎくっ:( ;´꒳`;):

しーちゃんはいませんよ😂





今日も強そうな
とまちゃん。







今日は
トンネルするんだ〜❣️と、
張り切っている
コタちゃん。





そして
小さなお友達


ちゅろちゃん。







最初の坂が

しんどい🤣💦




まだまだ
見頃だった
かえで園。



この日は
くーはーちゃんは

くんくんしてばかり(笑)







そうそう。

この🐻の写真も
ここで撮りました。







お写真上手なお友達が
ほとんどな
森林公園部活動。




部活動の日は

📸を
忘れても大丈夫👌😊



いや、忘れてませんけどね。
(笑)




優しいみんなは
たくさん写真を
撮ってくれます。





みんな可愛いですよね♡♡







紅葉も綺麗✨




くーはーも
写真を撮ってもらいました。










そして
ランに向かって
歩くと



向こうから
ハニィの同胎







颯ちゃん

凪ちゃん


に、ばったり❤️❤️



ランについて
颯ちゃんと
胴胎2ショットを
撮ったりしました。



似てるでしょ?




ランキングに参加しています。
応援ポチをよろしくお願いします♡♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


いただいた写真も
使わせていただきました♡♡