やっぱり遊ばなきゃ!ドッグラン♡♡ | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

  • おはようございます。
  • しーくーはーままです。





新しい1週間がスタート。

あと10日で
クリスマスイヴ。


ますます
気忙しい年末ですね。






皆さま、
お身体に
気をつけながら
過ごして参りましょう(*ˊ˘ˋ*)





𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・




昨日の部活動の
はなしの
続きです。

ドッグランでは
トンネル部と
走るチームと
なんとなくわかれます。





コタちゃんは
トンネル1本。





この日の部活は







セーブルチームと

黒白チームに




分かれて
写真を撮りました!




もずちゃんも

メロミニパパさんの
お靴を運びます。



我が家の子達は
お靴をはこんだ
ことはないなぁ🤔





相変わらず

ドッグウォークの上で



遊ぶくーはー。





落ちないかハラハラ😂💦





わ〜、気をつけて💦





くーちゃん
落ちないでっ💦








くーちゃん、顔、顔
💦😂😂





それぞれ
あそんでいます。





抱っこされたり



姉妹で
あそんだり。




はーちゃんは

颯凪ママさんに
抱っこされてますね。






ハニィは
走ってきますが




  • もずちゃんのように



  • 飼い主ミルちゃんの腕に

    飛び込んできてはくれません
    😭




    メロミニパパさんは

    相変わらずの人気。






  • さあ、
  • たくさん遊びましたね。






  • 帰る道は
  • ライトアップが始まっていました。




  • いつもは慌てて

  • 帰るのですが

  • この日は
  • 少し時間がとれたので



  • ライトアップをみれました。






  • お友達に写真を
  • 撮ってもらい



  • 嬉しかったです。
















  • ランキングに参加しています。
  • 応援ポチをよろしくお願いします♡♡
  • にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


いただいた写真を
使わせていただきました。
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"