ハニィは出てこない しーくー劇場♡♡ | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。





ある日、





カーポートで
こんな現場を
盗撮。



私は、
車へ荷物を置いてきて
戻ったら






しーちゃん
くーちゃんが





こんな感じ(*ˊ˘ˋ*)





くんくんし合ったり



背中に顎をのせたり






珍しく

くーちゃんが
頑張って(笑)ます。





いつもは
逃げ腰、くーちゃんですが





こんな風に
立ち向かってます。








しーちゃん
体高が高いわん。






『あ、ままだ』



見つかってしまったわ。







見てるよー







わ〜😳
くーちゃん
張り切ってますね。









がんばれ、がんばれ。









しーちゃんも
しっぽ上がって


嬉しいね。




くーちゃんが
大きく見える(*ˊ˘ˋ*)





肩を借りて





見合って〜







てい!






てい!







しーちゃんも

反撃!








とう!





てい!


こんな遊びがみれ
ちょっと母は嬉しかったです♡♡




ランキングに参加しています。
応援ポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ