埼玉でわんこと一緒にみかん狩り♡♡ | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。





昨日は
編み編みしていた
サンタスタイ🎅🏻を

ネフェルちゃんと
レイ君に
ようやく渡せました♡♡





ズラリと並んでまーす(≧∇≦)♥️



所沢航空記念公園に
毎年恒例の

木のトナカイさんとソリが
設置されています🎄


他の公園には比べ物に
ならない程

地味ですが(笑)



毎年、有難く撮影させて
もらっています。





今年も
一緒に見れて良かったです🎄






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






11月の思い出。

今年は
レジャーらしい事も
あまりなく、

県外にもなかなか
我が家は行けなかった…





でも
みかん狩りしてみたい❣️










と言う事で



お友達が行っているのを見て





県内の
みかん狩りに
連れていってもらいました♡♡







ドッグランの近くだし


みかん狩り
初体験なお友達と

行って来ました。









『美味しい予感がするわん〜』





こちらは
看板犬の
彼、カレン君。



|´-`)チラッ




こちら
🐶ちゃんOKな
みかん園さんです。





青空に
みかんが
映えますね✨






早速
お味見👌




甘酸っぱいみかんの

お味が
口いっぱいに
広がります(*ˊ˘ˋ*)



みんなも
ちょっとずつ
いただきますよ。





たくさん食べると

お腹ゆるくなりがちなので、








少しね( ̄・ω・ ̄)







立ち上がった🤣☝️












食べ放題だし、
時間制限もないの。





私、10こくらいは食べちゃった🤣





この日の
みかん狩り初体験の
お友達を
ご紹介しますね。




サッカー女子
筋肉ガールな
プリマちゃん♥️



デカシェル代表
甘えんボーイ
虎太郎君♥️



そして






シーナ
クーニィ
ハニィです♥️



こんなたくさん
みかんがなってるの

はじめて〜(≧∇≦)






浮かれた我々は
家族写真も
撮りました(≧∇≦)

(虎太郎パパさんは坊主頭に🤣)

私も
撮ってもらいました!



みんなみかんしか見ていない〜:( ;´꒳`;):
(笑)






この袋分
取り放題で600円。




今年は
もうすぐ終わりと言っていたので
もう終わっているのかも。




嬉しかったのは
こんなお・も・て・な・し😍






オーナーさんの奥様の
手作りのお漬物と
こんにゃく。



このこんにゃくは
手作りで
販売していて

私も
家で煮たら
家族から好評✨でしたよ(*ˊ˘ˋ*)


うま〜😋






オーナーさんに
可愛がられるハニィ(≧∇≦)








素敵な縁側で
看板犬カレン君と
パチリ📸





初体験の
みかん狩りを楽しみました🍊








ランキングに参加しています。
応援ポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

いただいた写真も
使わせていただきました♡♡